※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃき
妊娠・出産

昨日からお腹の痛みと出血が続いており、陣痛か迷っています。病院に連絡したほうがいいでしょうか?

昨日の夕方ごろにうとうと寝てしまい、お腹の痛み?子宮らへんのチクチクとした痛みで目覚め、トイレへ行くと、鮮明な赤い出血が。。
その後不規則な生理痛のような痛みが続き、夜中は更に痛みが亡くなる増し眠れませんでした。。
今朝も不規則なお腹の痛みと出血が続いてます。。
これは、陣痛なのか。??
病院への連絡は10分刻みでの痛みで連絡と言うかたが多いのでまだしてません。。
ちなみに予定日から三日過ぎてます。
なので明日からは促進剤での入院の予定です。
それまで待ってた方がいいのか分からず(´;ω;`)
病院に連絡したほうがいいのか迷ってます。。(*_*)

コメント

imm

出血の量は結構ありますか?
私なら織物に混ざってる程度ならそのまま様子をみて 生理のときか それ以上あるなら一度電話してみます💦

• ちゃき

ちゃき

回答ありがとうございます!
    ナプキンには少量つくぐらいで、ティッシュでふくと結構つきます。。(*_*)

• 8月16日
もちょみる

きっと出血はおしるしですね😳💗
健診での子宮口の開きはどうですか??
おしるしは出続けるといいことだと言われましたよ(*´ `*)💗

• ちゃき

ちゃき

回答ありがとうございます! 
    予定日前にも何日間か出てたのですが、お腹は痛くならず、また昨日急に出て、お腹が痛む感じです(*_*)

予定日前日に最後の検診でしたが指一本程度と言われました(´;ω;`)

良いことなんですね!少し安心しました!(。>д<)

• 8月16日
  • もちょみる

もちょみる

胎動ありますか😊??あるなら大丈夫だと思います😊💗
    あたしも大量におしるしでて、腰痛と生理痛のようなお腹の痛み、張りがありましたよ(*´ `*)陣痛かなぁと病院に行ったら、始まってるね!と言われました☺️
    今のうちにシャワー浴びたりやれることやっておいた方がいいかもしれませんね!!!

• 8月16日