※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぷんつぇる
産婦人科・小児科

病院の待合室で寝転がりゲームする子供についてどう思いますか?お母さんが全く注意しない場合、どうしますか?

病院の待合室のソファを占領して寝転んでゲームしている子供がいたらどう思いますか?😅どうしますか?お母さんが全く注意してくれないです😅

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

からだ辛いから座ってもいいかな?ってお母さんに聞こえるようにとりあえず一回目はやさしく言います☆

• らぷんつぇる

らぷんつぇる

コメントありがとうございます。
    総合病院の小児科で、
    座る場所も限られているのにって思いました😅
    こっちは子供二人連れてて、その子供は小学2年生くらいで、ずーっとソファに寝転んでゲームしていて、そのソファはその子供しか座ってませんでした。もうひとつのソファにお母さんが座っていましたがずーっと雑誌読んでてなんにも言わないのであきれました。

• 8月16日
みるきー

母親の神経信じられませんね😅
そのせいで立って待ってる妊婦さんがいたら注意かなと思います。
でも直接言いたくないので「信じられなーい」っていう顔してとりあえずガン見してみます(꒪⌓꒪)

• らぷんつぇる

らぷんつぇる

コメントありがとうございます!
    ほんとですよね。
    総合病院の小児科で座る場所も限られているので、ソファ占領するとかありえないなーと思うのは私だけじゃないですよね。

• 8月16日

具合悪そうじゃなかったら、めっちゃ腹たちますね(;´д`)
私ならワザとそのソファーの近くに立って、診察を待ちます(^_^*)
気づけよ?的な(笑)

• らぷんつぇる

らぷんつぇる

コメントありがとうございます。
    小学2年生くらいなので言えばちゃんとできると思うんですけどね😅
    総合病院の小児科で座る場所も限られているので気づけよ、って思いました。

• 8月16日