※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおりん
家族・旦那

家に戻るのが苦痛で仕方ないです。お盆で実家に5日間ほど帰省しています…

家に戻るのが苦痛で仕方ないです。

お盆で実家に5日間ほど帰省していますが、家に戻って夫と生活するのが苦痛です。

鬱になりそうです

コメント

taimama

私は出産前から子供が2ヶ月半まで実家からお母さん来てもらってました。
その間旦那は遅くまで飲みにいったり、子供の顔を見ずに寝たり、起きても子供の顔みず出かけたりしてたので、不安すぎて、お母さんが帰る前日、大泣きしてしまったくらいです。お母さんが実家に戻ってからも毎日憂鬱で泣いてました…。お母さんの存在って大きいですよねー!

実家楽ですよね…旦那の世話大変ですよね😅

私は実家が嫌いなので帰りたくないほど快適な実家うらやましいです。

ちび

実家帰ると家に帰ってきたくなくなりますよね😊💦
私も家に帰ってきて家事やっててイライラして
『あー昨日に戻りたーい』って大声で言ったら旦那が『なにか手伝うことある?💦』って走ってきました笑

『実家に帰りたーい』が私の口ぐせです

まみ

実家いいですよね。
戻ってきてしまいました!現実!!!笑
明日から仕事に家事に育児に…
自分の時間がない日が続きます😭
実家出る時いつも涙しちゃう自分がいますー。新幹線で。笑

母さん、父さん、ばあちゃん、兄、義姉さん、甥っ子…みんなあったかくて、実家がだいすき…