※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロボコン
妊活

性交痛に悩んでいる方が、ホルモンバランスや早発卵巣機能不全について相談しています。性行為の際のスムーズな方法やローションの使い方についてのアドバイスを求めています。

※汚い質問かもしれませんが、ご了承下さい。

おはようございます!
雨が続いてブルーになりますね( ˘•ω•˘ )

最近、性交痛に悩んでいます。
単に私が濡れないからなのだと思います。

ただ私の体は卵胞が育ちにくく、内膜も厚くならない。
結果的に早発卵巣機能不全と診断されました。
4/25からの生理を最後に未だきていません。
ホルモンバランスが良くないからとか、
他に病気があるとか、色々原因を見ると
不安になります。
性行為によって子宮の血流も良くなるみたいなので、したいのですが、
どうすればスムーズにできるのか。

ローションなどに頼る場合、みなさんどのような物を使っているか。
性交痛に悩んでいる方はどのように改善したか教えてください。
宜しくお願い致します。


コメント

m

私も卵巣機能不全です。
入れる時が痛いですか?
入れてからですか?

  • ロボコン

    ロボコン

    そーなんですね。
    どんな治療されてますか?

    どっちも痛いです😣

    • 8月16日
  • m

    m

    私は不妊治療で、排卵誘発剤と生理を起こす薬で治療しています。
    4月から生理起こしていないみたいですが、3ヶ月以上生理を止めたままだと妊娠難しいみたいですよ?
    病院で生理起こす薬出されてないのですか?

    性行為ですが、私は入ってしまえば大丈夫なんです。ドラッグストアに売ってるローションが個人的には良いかなって思います。

    • 8月16日
  • ロボコン

    ロボコン

    私も同じです。
    今は鍼治療をしていて病院には
    通っていないのです。
    3ヶ月来ないと妊娠難しいというのは
    知りませんでした。
    今後ということですか??

    • 8月17日
  • m

    m

    そうです。ホルモン剤やピルを使って生理を起こしておかないとダメみたいです。3ヶ月以上生理を起こしていないと妊娠できなくなると専門の医師に言われました。
    私はちょうど3ヶ月目で不妊治療の病院にうつったのでセーフだと言われました。
    妊娠を望んでいるなら、すぐにでも病院に行った方が良いですよ!

    • 8月17日
まる

妊活中はリューブゼリーとゆうものを使っていました。

  • ロボコン

    ロボコン

    調べてみます🔍
    ありがとうございます!

    • 8月16日