※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
産婦人科・小児科

陰毛の所にポコッとしたものがあり、赤くなっていない。ニキビか蛾に噛まれたか気になる。生理が終わったところ。触るとポコッとしたものがある。何でしょうか?

たまたま、昨日お風呂入る前に見つけたというか、ん??何だろうと思ったんですが、陰毛の所にデキモノ?みたいなモノがあるんですけど、ニキビですか?

それとも蛾に噛まれたのかな?て感じで気になります。

赤くもなってないので、ニキビ?みたいな。

ちょうど生理が終わったとこなので、かぶれ?かな?とか、、

触るとポコッとしたものがあります。

何でしょうか??

コメント

deleted user

妊娠前に似たようなものができ、私は押すと血と膿が出てきました😥💦
その後はなんともなかったです、参考までに。。
怖がらせてしまったらすみません😭

  • ゆき

    ゆき

    今日みたらうっすら赤くなってました。
    痒み、痛みなどはないのと、押しても何も出てこないのでおできかなんかですかね?
    産婦人科行って見てもらった方がいいですか?

    • 8月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    痛かったり痒かったりしたら怖いですが、おできのような感じなら大丈夫ですかね😅💦
    私はその後かわりなかったので、病院には行きませんでした。

    • 8月16日
  • ゆき

    ゆき

    しばらく様子みて今お盆休みなので、痒かったり症状出てきたら病院行きます。
    ありがとうございます😊

    • 8月16日
deleted user

私もたまにできものできます!
ニキビみたいなやつ。
毛穴に汚れが溜まったりして炎症起こしてるんだと思います😮
そのまま放って置いても勝手に消えますが、私は潰して軟膏塗ったりしてます😅

  • ゆき

    ゆき

    潰してですか??
    今日みたらうっすら赤くなってました。
    産婦人科とか病院とか行かれましたか?

    • 8月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    できもので受診したことはないです!

    • 8月16日