※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぶつぶ
子育て・グッズ

1歳11ヶ月の長男が寝ない。イライラして情けなくて泣きそう。他の子はもう寝ている時間。苦しい気持ち。

もうすぐ1歳11ヶ月長男が9時から寝かしつけてまだ寝てくれません。イライラする。普通の子はもうとっくに寝てる時間。ダメ母親で情けなくて申し訳なくて泣きそうです。寝る気配全くなし。
辛いです…。

コメント

ビビり

こんばんは😃🌃

うちも2歳半の娘がなかなか寝なくてちょっと前までイライラしながらやっと寝かしつけました‼旦那は役に立たないし毎日怒りたくないのにイライラしてしまいます😅私もダメな母親です今も娘に怒りすぎたのを後悔してモヤモヤしてます😥毎日同じことの繰り返しです😅お互い頑張りましょう‼

• つぶつぶ

つぶつぶ

読みながら涙が出てきました。
    同じように頑張ってる方がいるんだと心が軽くなりました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    こんな時間になってしまいましたがようやく寝そうです。
    投稿した時はイライラでどうにかなってしまいそうでしたが、我に帰ることができました。助けてくださりありがとうございました😖😖💦

• 8月16日
ママ

ダメ母親なんかじゃないですよ!
二人の子育て毎日大変ですよね(>_<)

息子さん楽しいことがあって
寝付けないのかな?

そんな日もありますよ☆

たまには
ま、いっか
と気楽にのんびり です^_^

• つぶつぶ

つぶつぶ

そんな風に仰っていただきありがとうございます😖💦💦
    今日は今までで一番寝ない日でイライラもピークでした。
    限界で、怒鳴ってしまう前にどうか助けて欲しくて投稿しました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    連休で旅行からの帰り、大好きな飛行機に乗れて興奮が冷めなかったのでしょうか😭
    ようやく寝てくれました。
    優しいお言葉で心が軽くなりました‼︎
    ありがとうございました☺️✨✨

• 8月16日
こあら

お昼寝はしてますか?
夕方寝てますか?

• つぶつぶ

つぶつぶ

今日(昨日)は旅行の為お昼寝はなく夕寝(旅行からの帰り、飛行機の中で3時間程)をしていました。
    疲れた筈だから夜もすぐ寝ると思っていたら全く寝ずで参ってしまっていました。2時頃、ようやく寝てくれました😭
    こんな愚痴のような質問にお返事下さりありがとうございます!!(>人<;)

• 8月16日
  • こあら

こあら

夕方寝てしまったら夜寝ないと思います!うちの子もそうです!

でも昨日みたいに全く寝ないっていうのは毎日ではないですよね??
    イライラしちゃうの分かります!でもずっと続くわけじゃないし、しょうがないか、、と思うしかないですよね。イライラしてるともっとムカつきますし笑

こういう日もあるよなーぐらいで♡

• 8月16日