※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RYE
家族・旦那

旦那にイライラする!私が悪いんだけどさ、、、、、21時くらいに娘を寝か…

旦那にイライラする!!!!

私が悪いんだけどさ、、、、、

21時くらいに娘を寝かしつけてる最中に寝てしまい、今(0時28分…) になってしまいました。

気がつけば旦那は早々と寝てるし…。

私はお風呂もまだだし、キッチンに行けば流しには夕飯の食べた食器が…
テーブルの上にないから片付けてくれたのかと思いきや、流しに運んでただけでした。

休みなんだしそこまでしたんなら洗えよぉおおぉ!てか起こせよ!!!!って某議員のように叫びだしたい気分です。

今から洗い物するの死ぬほどめんどい!!!!

イライラする

コメント

あい

がっかりですね(笑)

• RYE

RYE

ほんとにガッカリです!
    腹が立って立って収まりません……

• 8月16日

わかります〜〜
私は妊娠中ですが、自分が食べたものくらいは自分で片付けてくれてもいいじゃんって何度も思ってます😵😵

• RYE

RYE

ほんとそれなんですよね!!!!!!!
    え、自分でしたらいけない決まりでもあるの?って言うくらいしないですよね👹👹
    特に妊婦さん、労って差し上げて欲しいです😟

• 8月16日

私も同じく今旦那にイライラしてます。。
同じく21時くらいから寝かしつけて今やっと寝てくれたのですが、、その間旦那はゲームやったりバリバリとお菓子を食べたり、、、その音にもイライラ💧自営で旦那とお店をやっているのですが、私しかできない仕事がたまっていて、明日は私の方が朝早いし忙しいのに全然変わってくれる気配なく、そのまま寝ました。。台所にいけば食器はそのまま、お菓子のゴミもそのまま、飲み物は出しっ放し。。旦那一人で頑張ってくれれば、産後一ヶ月で復帰する必要もなく育児に専念できたのに。。二ヶ月半たった今は体ボロボロ。抱っこで寝て、布団に寝かせるたびに膝が激痛。。それでも何にもしてくれない旦那が本当に腹が立ちます。。

• RYE

RYE

ひどい😡😡😡‼︎!
    何で男性は子育ては全て丸投げなんですかね?!
    お菓子やゲームしてるの分かります💦意味がわかんないですよね。。。
    しかもきこさん働いてくれてるのにその仕打ち👹

腹立つーーー!!!!

• 8月16日

退会ユーザー

ほんとですよね。やってくれるからいいやーとか思ってるんですかね?ちょっと手伝っただけで、協力的だと思い込まれてる感じが余計に腹立つー😭😭😭結局今日私が仕事してる間、おむつかえてくれたのはいいものの、おしりふきは開けっ放し、おむつはそのまま放置、、。腹立つー😤😤😤

• 8月16日
あいゆー

あぁ~超分かります!!(-_-)
昨日全く同じことがありました(笑)
私は起きたら朝だった&旦那が仕事の日のアラームままだったので朝早くから鳴ってしまい、息子も同時に起きてしまったのでもう最悪!(-_-#)
更に、離乳食こぼしまくったものも、息子の椅子や床に散乱してるまま…
え?その床歩いてるんだから、気付かないわけないよね?とブチギレそうでした。。。

ほんとお気持ち分かります!
洗い物も最悪ですよねー本当に!!
頑張ってください(;_;)

• RYE

RYE

朝までだとまたダメージがありますよね😭

床にこぼした離乳食わかります!私はお風呂前に脱がしたオムツが放置されていました👹100パー目につくだろー!!!と言いたいですよね💦
    ありがとうございます😂

• 8月16日
みーちゃん@

分かります!!
今育休中の身ですが、全く家のことをしてくれなくなったので「家のことを色々してくれるって自慢してたのに、ガッカリ!普通…いや普通以下の旦那に成り下がった」って言ったら少しずつやってくれるようになりました(笑)

• RYE

RYE

スカーっとしました😳
    私も言ってみたいです!!
    自分はよくしてやってると思い込んでるので、同じこと言ったら絶対拗ねられて終わります😟いいなぁ〜

• 8月16日
はなたろ

私も、今日ちょっと自分が出掛けていた&主人が帰ってきたのが23時だったため今からお風呂とお皿洗いです(´;Д;`)

1日お疲れ様でした!お互い頑張りましょうー(´;Д;`)♡‼︎

• RYE

RYE

メンド臭くなりますよね😭😭😭💦
    はなたろさんもお疲れ様です!!妊婦さんなんですね、ゆっくり休まれてください🙌✨

• 8月16日
まるちゃん

あーもーすっごくわかります!!!!この間そのことで旦那と喧嘩しました😑笑
寝かしつけ終わって今から離乳食つくらないとーって思ってキッチンに行くと旦那が食べた後の食器が、、、テーブルの上には食べこぼしが、、、子どものおもちゃも出しっぱなし、、で自分はテレビ見ながら笑ってる、、
ほんとに嫌になりますよね😱この間思いっきり言ってやりましたが何も変わりませんでした😱笑

• RYE

RYE

あー!!!その瞬間を想像するだけでイライラしちゃいます👹👹
    やっぱりこれって怒っていい場面ですよね!!??
    言ったら仕事を持ち出してきて、挙句険悪になるのが分かるので言えません😭
    溜め込みグセがついてて、最近しんどくなっちゃいます…。
    旦那さんも、私みたいに察して!じゃなく、まるちゃんさんからハッキリ言ってもらってるのに変わらないなんて…👹👹

• 8月16日
Satimon

うちの場合ですが、起きたらこんなに家事残ってて、しんどいよぉぉー!って、何度か言ったことがあります
それ以来、寝落ちしたら起こすし片付けてくれるようになりました