※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃ
妊娠・出産

妊娠中のお尻の大きさについて、骨盤が緩んでお肉がついていることにショックを受けています。妊娠中のお尻の鍛え方や産後の骨盤矯正とお尻の大きさについて相談です。

妊娠中のお尻の大きさについて。
カテ違ったらごめんなさい(´;︵;`)

妊娠して骨盤が緩んできてるのもあってか、お尻にお肉がとてもついてます。
旦那からもお尻たるんだねー。とか言われて地味にショックを受けてます(笑)

妊娠中にお尻を鍛える場合、どのような運動がいいのでしょうか?
また、産後骨盤をしつまかり矯正するとお尻の大きさは戻るものなのでしょうか?

ちなみに普段からトコちゃんベルトしてます(*´▽`)ノノ

コメント

妊娠中はお尻とか気にしてなかったです。笑
そのお肉が赤ちゃん守ってるんですから😅
産後直ぐに骨盤ベルトや,産褥体操してたら,直ぐにもどります◡̈⃝︎⋆︎*
旦那さんに言われてショックだと思いますが,産後までの我慢です‼︎
妊娠中は余り体型など気にしたら駄目ですよ‼︎
無理して痩せたり,鍛えたりしたら赤ちゃんにも悪いので…💦

• ひーちゃ

ひーちゃ

あたしも気にしないよおにしてましたが、やっぱり言われると、ショックなもので(笑)
    産後の頑張りしだいですね✧٩(ˊωˋ*)✧
    あまり考えないよおにします(♡´艸`)
    ありがとおございます(・ㅂ・)̑̑

• 7月26日
けろ

妊娠するとビックリするくらい体つき変わりますよね(T-T)
うちの旦那も「くびれとか戻るの~?」「まじ寸胴~あははは!」など不安になることしか言いません( ̄- ̄)
聞きたいのはこっちだよって感じで(笑)
着れる服がなくなってくのもショックですよね(;∀;)
自分でも鏡見て爆笑しちゃうんですけど、お腹にいるんだ~って実感してそれもなんか幸せなんですよね(^-^)

でも後期にはいって難産を避けるため逆に安産体操で骨盤広げてます(笑)
赤ちゃんが苦しまずすんなり出れる為に我慢ですね!!(T-T)

無事出産終えたら出産前よりキレイになってやりましょうね!!
頑張りましょう~(・∀・)♡

• ひーちゃ

ひーちゃ

本当聞きたいのはこっちのほおですよね(笑)
    こっちの気も知らずに…(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

赤ちゃんの為なら多少我慢せにゃいけんですもんね(。•ˇ₃ˇ•。)

産後見返してやりましょー!!!

• 7月27日
るり

私もお尻おっきくなって
ぶーちゃんとか
でぶな奴好きじゃないの知ってるだろ?痩せないと離婚もあるわーと言われ衝撃でした( *_* )

いまは赤ちゃんを守るために
ふっくらしてると言い聞かせ
産後はダイエット頑張ろうと思ってます!!(*´ω`*)
産後に一緒にがんばりましょう!!

• ひーちゃ

ひーちゃ

さすがにそこまで言われると、もはや何も言う気にもならないですね(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

気にしないよおにすることが大事ですね₍˄·͈༝·͈˄₎◞̑̑
    本当産後ダイエット頑張りましょー!

• 7月27日