
2人目を妊娠中37週3日の妊婦です。今朝トイレに起きた時ガクガクするく…
2人目を妊娠中37週3日の妊婦です。
今朝トイレに起きた時ガクガクするくらい寒くて異常だったので布団をかぶって二度寝しました。
起きたら寒気は無くなっていて、ただ普通にだるーい(後期になってからいつもだるい)漢字でご飯も普通に朝から山盛り食べました。
で、熱がある感じもなかったのですが念のため検温して見たら37.9度ありました。体感はそんな感じはしないけど腰のあたりがだるーいおもーい感じです。これは普通に妊娠後期だからかな?とも思うような感じです。
こういう場合、産婦人科に電話しますか?それとも様子を見ますか??
- はじめてのママリ🔰(2歳8ヶ月)
コメント

はじめてのママリ🔰
寒気があったのなら、発熱のサインだったのかもですね😭
1日様子見してもいい気もしますが、熱が下がらなかったり腰が重いままだったら、正期産入ってるので早めに連絡してみてもいいかもですね(><)
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!!
顎ガクガクするくらい寒くて、でも半袖だったからかなとか思ってて😂(笑)
38度って高いですもんね、、でもその割に全くそんな感じじゃなくて😂😂
電話して聞いて見ます😳ありがとうございます♡