※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちろる
妊活

旦那さんと7月13日と15日に仲良しをしました。トイレで少量の血が出たが、生理は7月4日が最後。着床出血かどうか知りたい。妊娠検査薬はいつ使うべきか。基礎体温は測っていたが、妊娠できないか心配。アドバイスをお願いします。

旦那さんと仲良しを7月13日と15日に、しました。
昨日トイレで用をたしたあと、血がトイレットペーパに少量付いていました。
生理がきてリセットされたかと残念に思ったのですが…最終生理は、7月4日が最後です。
今日、朝から今まで様子を見てみたんですが血は、今のところ…止まっています。
これっていわゆる着床出血というものでしょうか?
また、妊娠検査薬を使うとしたらいつ頃がいいのでしょうか?
クリアブルーだったら、2つ入りのが家にあります…

基礎体温は、測ってましたが測ってもタイミングは解るのはいいのですが…意識するとなかなか妊娠できないのかなぁ。と思い1ヶ月ほど測ってませんが…💦
色々アドバイスお願いします❤

コメント

5児☆mama

生理予定日の1週間後が確実ですが、
私は待ちきれず
生理予定日前日に検査薬をして
反応しました(^^)

  • ちろる

    ちろる

    生理予定日前日でも反応するんですね!
    待ちきれないですよね!

    • 7月28日
すず

確実にわかるのは性行為から三週間後の8/5に検査ですよ

  • ちろる

    ちろる

    回答ありがとう。
    そうですね。確実にわかるのは、来月ですよね!
    でも、フライングしたくなってしまいます。

    • 7月28日