※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せーら
雑談・つぶやき

お盆フィーバー!笑体重がやばーい!笑我が家のお盆休みは明日で終わりで…

お盆フィーバー!!!笑
体重がやばーい!!!笑
我が家のお盆休みは明日で終わりです♡笑
皆さん、義実家での気遣い、家事、育児、旦那のお世話、おつかれさまでした♡

私は旦那家族と同居なのですが、義父だけなので特に特別気疲れとかなく、実家にも帰らずダラダラ、外食生活ばかりでした😂


あ〜、体重増えてるだろな、と思って久しぶりに恐る恐る体重計に乗ったら、見事に2㌔増えてた〜😱😱😱笑
外食の力って恐ろしい😱ひえ〜。
上の娘を産んだ時と同じ体重になってしまい、いよいよ危機感。笑 ちなみに+7㌔です。笑

同じような方みえますか(;_;)?
反省しつつ、今からストレッチ、マッサージ頑張ります😭👏

コメント