※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣あおいのかーたん
子育て・グッズ

2度目の質問なんですがよかったら教えてください🙇昨日予防接種に行って…

2度目の質問なんですがよかったら教えてください🙇昨日予防接種に行ってきました。今日熱はかったら38度ありました。さっきまた熱をはかったら36度に下がっていました。注射打ったところが熱持っていて腫れています。今日ずっとギャン泣きで抱っこするのに体を持ち上げたり、体制変えようとするとものすごくギャン泣きします😢こんなになるの初めてなのでどうしたらいいのかわかりません…よかったらアドバイスなどお願いします🙇🙇

コメント

ひあゆー

明日朝イチ小児科受診でいいかと☺︎熱が下がってる様なので。
もしギャン泣きが続くようなら、緊急#8000に相談してみたら良いと思います!