※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖤐mam🍓
お仕事

働きやすい職場 楽しかった職場でも 泣く泣く退職された方いますか??理由教えてください(´・ω・`)

働きやすい職場 楽しかった職場でも 泣く泣く退職された方いますか??

理由教えてください(´・ω・`)

コメント

あー☺りん

結婚や旦那の転勤です。

• 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

旦那さんの転勤だとさすがに辞めざるを得ないですね😢

• 8月15日

部署異動命令があり、
異動してもやっていける自信がなく(業務内容や人間関係など)、
仕方なく異動を辞退→退職しました…
元々居た部署は仕事内容もスタッフも好きで、やり甲斐があったので、
すごく悲しかったです(T . T)

• 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

なるほどです(>_<)!異動があると大変ですね💦 せっかく楽しく仕事してても 環境ガラッと変わりますもんね💦

• 8月15日
えりっぺ

会社が潰れちゃいました💦

• 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

えー😱💦
    働いてる側は かなり焦りますね…

• 8月15日
青いおうちのまま

泣く泣くではないですが子供をやっと授かれたのでそのタイミングで退職しました❗️
でもとても働きやすかったし楽しかったし給料もよかったし最高でした😊

• 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

そうなんですねっ(>_<)!!
    私も今の職場 楽しいのですが いろいろと訳ありまして…(>_<)💦

• 8月15日
。

結婚のため辞めました😭
すごく働きやすくて充実した毎日だったのですごく寂しかったです。

• 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

そうなんですね😢✧
    またそういう職場とかに出会えるといいのですが…(>_<) 慎重になりますね💦

• 8月15日
いっちゃん

私も前の職場で、妊娠して1度辞めて本当は産後戻るはずだったのですが、人が足りているとのことで戻れませんでした😭パートだったし、途中で店長が変わってしまったので仕方ないのですが😰

• 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

えー😢!!
    そうだったんですね(>_<)💦せっかく働きたいと思ってても 会社側としては 即戦力をとっちゃうんでしょうね…

• 8月15日
まめり

私は主人の転職です(^ω^;)
関西で、関西の会社を受けたのに、採用は関東の本社で…と言われ泣く泣く辞めてついて行きました。
とっても働きやすかったので残念でした。でも雇用保険?は普通の退職の人より早くもらえたのでまぁよしとしましたw主人の転職した会社もとても良くて、住まいにも慣れてきたので満足してますw

• 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

関西から関東ですかー😩💦
    遠いですね(>_<)
    最初は環境も違うし大変ですよね…💦

• 8月15日
  • まめり

まめり

今は専業主婦に慣れてしまって、こどもが産まれて少し大きくなったら働こうかとは思っているのですが、専業主婦から抜け出せるのか不安です笑(^ω^;)
    ぴよぴよさんは今働いていて退職されるのですか?

• 8月15日
  • 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

そうなんですねっ!!
    私も1人目産休まで働き退職して専業主婦でしたが性格上 家にずっといるのはできなくて😅 転職したのですが 一年経たずに2人目妊娠しまして💦せっかく慣れた職場 どうなるのか…(>_<)

• 8月16日
  • まめり

まめり

1年たたず、産休はめっちゃ気を遣いますね…(´・ ・`)せっかく慣れてきたとこだと思うし…

• 8月16日
  • 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

そうなんです…😢
    まさかの妊娠だったので 周りになんて思われるか(>_<)

• 8月16日
p

子どもの呼び出しがあまりに多くて
泣く泣くやめました。
今は融通の効くコールセンターです

• 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

ほんと 呼び出しくると申し訳ないですよね…(>_<)💦 電話鳴るたびドキドキです。心臓に悪い👎

• 8月16日