※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
お仕事

保険屋さんってやはりノルマとかですよね、、、子供が3人いるんですが、…

保険屋さんってやはりノルマとかですよね、、、
子供が3人いるんですが、今の職場は子供がねつでもやすませてもらえず、なんとか夜勤勤務で朝いるじいじに頼んで預かってもらい仕事にいったりしてますが、
毎回、朝ねて夜仕事のじいじにあずけるのも申し訳なくて、基本土日祝は保育園やすみなので、でれないといっても毎回でて!といわれたり、こどもがいてもはたらきやすい!急な休みもokといわれ、働いたのに、、、
転職考えてます。
働きやすい職場ありますか?
ヤクルトか、保険屋さん、コールセンターがよくあげられてますが、他何かありますか?

コメント

ママリ

コープはどうですか?休みやすさはわからないですが、土日祝休みです。

U🍁🌕🌾

工場で働いていますが、うちは働きやすいです!
土祝は仕事ありますが土曜は保育園に預けて、祝日は公休にしてます!

かぁ

保険屋以外でも、融通きく職場はあるとは思いますが、こればかりは入ってみないとわからないですよね。

前、保険屋いました。
ほかの仕事と比べて、やはり自分でスケジュール組むので休んでも周りに迷惑かからないのはやはりメリットでした🙂

ノルマはまぁ営業なので仕方ないかなーくらいに思ってればそんなに追い詰められることもないかと思います。
成績ができてもできなくても下でもらえるお給料はある程度はあります。ただ安定しないので、そこだけ大丈夫であればお子さん小さいうちは働きやすいと思います!