※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

産後の生理再開について相談です。3ヶ月で再開したかもしれない状況で、不正出血があったようです。生理か不正出血かはまだ不明ですが、生理らしい感じがするそうです。

産後生理どのくらいで再開しましたかー?
わたしは上の子のときは半年過ぎてからで、今回もう少しで3ヶ月になるのですが、早くも再開したみたいです(´・ω・`)今日からちょうど1か月前に不正出血かな?と思った出血があったので、実際は先月から再開してたのかも…?ちなみに完母です😅こんな早くにくるとは思ってなかったのでビックリで(´Д`)
生理なのか不正出血なのか?まだ分からないけど、血の感じが生理っぽい(´Д`)

コメント

あお

産後3ヶ月でした😭

初産で、完母だったのに…笑

• あーちゃん

あーちゃん

そうだったんですかっ(´Д`)こんな早いの予想外ですよね💧笑
    ありがとうございます😊🌼

• 8月15日
♡♡♡

わたしも上の子の時は6ヶ月過ぎ、下の子は1ヶ月で生理再開しました。。。
ちなみに上は4ヶ月半頃までは完母でそこから混合、下はずーっと完母です!
完母なのに生理早くきたなと🤔
でもママリでも完母なのに生理早く再開した人結構いるみたいですよ💓

• あーちゃん

あーちゃん

二人目の方が再開早まるんですかね😓?
    1ヶ月はビックリですよね😨
    上の子のときは仕事復帰で混合に切り替えた時期に再開したので納得ですが、まさかの完母でこんな早いとは(´・ω・)笑
    母乳あげてるかとかあまり関係ないのかもですね💦
    ありがとうございます✨

• 8月15日
こっちゃん

母乳よりの混合でしたが1ヶ月で再開しました😅
そこからは完ミに移行しました!

• あーちゃん

あーちゃん

1ヶ月だったんですね😨生理もう少しゆっくりでも良かったなぁ…と(-ω-。)いろいろ面倒ですし😞
    ありがとうございます✨

• 8月15日