※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎☺︎☺︎
妊娠・出産

妊娠9週目で熱が38℃。葛根湯は大丈夫か。休診で産婦人科に行けず、飲んでいいでしょうか?知っている方、教えてください。

ただいま妊娠9週目です。
今日のお昼から熱が38℃あるんですが産婦人科は今日休診で行けないし調べたら葛根湯は大丈夫って書いてあったのですが本当に飲んで大丈夫でしようか?
知ってる方教えてくださいm(_ _)m(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

コメント

つーちゃん

妊娠中に熱出して病院で葛根湯もらいましたよ〜

まる

市販の葛根湯はおすすめできないと一度お店の薬剤師さんに言われました(^_^;)

  • ☺︎☺︎☺︎

    ☺︎☺︎☺︎

    コメントありがとうございます^^*
    今は飲まずに寝てます。
    明日まだ続くようなら病院行ってきます!

    • 8月15日
  • まる

    まる

    妊娠中は風邪辛いですよね💦
    ゆっくりして体休めて早く良くなりますように☺

    • 8月15日
みりりん

下の子妊娠中に熱出てしんどくて病院行ったら葛根湯処方されましたよー!
不安なら電話して聞いた方がいいですよー!

☺︎☺︎☺︎

コメントありがとうございます。
市販の葛根湯あるのですが病院で処方されるのと同じですよね?

くたくたくま

不妊治療をしていて12wくらいまで通っていたクリニックでは、妊娠したら葛根湯はNGと言われ、飲めませんでした(´・ω・`)普通の産婦人科転院後には、特にそのような話は出ませんでしたが…

病院に電話して聞いた方が良いと思います💦

さおり

葛根湯は妊娠中~授乳中まで飲んで大丈夫ですよ❢

☺︎☺︎☺︎

コメントありがとうございます!
助かります(*^^*)