※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんたく
妊娠・出産

旦那がインド駐在中で、夫婦生活に抵抗感がある女性の相談です。産後のホルモンバランスが原因で、克服方法を知りたいですか?

二人目を作りたいのですが旦那とするきになれず…。旦那はインドに駐在しているのでチャンス自体も少なく、無理やりにでもすべきなんだとは思うのですが。
インド駐在してデブちんになってしまった旦那、インドごはんでつくられたカラダの旦那とするのに抵抗が。一人目妊娠前までは夫婦生活は好きだったのですが。産後はホルモンバランスが原因でしたくないのかなぁと思っていたのが今も続いています。
このような方はいますか?また、どのようにして克服しましたか?

コメント

ウチャ☆

無心で頑張りました😅
しんどかったです(笑)

• ちゃんたく

ちゃんたく

ですよね…。次のチャンスは9月中旬なんです。

• 8月15日
  • ちゃんたく

ちゃんたく

痩せていた時はメガネを外すと西島秀俊風だったんですが、今やカンニング竹山です(T_T)
    筋肉質なカラダから今や脂肪に包まれてます…。
    抱けない…。

• 8月15日
  • ウチャ☆

ウチャ☆

私の旦那のデブになりました…
    私、デブ嫌いなんです😅
    でもダイエットしないんです💢

顔見るとイラッとするので見てないです😅

• 8月15日
  • ちゃんたく

ちゃんたく

でも二人目作りのために頑張ったんですよね!素晴らしいです!

• 8月15日
  • ウチャ☆

ウチャ☆

自分をほめてあげたいです😁(笑)

• 8月15日
くまのこはるさん

私も2人目のためだけにがんばりました❤︎笑
うちの旦那は変わってないけど、それでもホルモンのせいなのか行為する気にはならなかったですね〜。痛いとも聞いてたし…

むしろ産後私の体型が変わりすぎて、そこはちょっと申し訳なかったです。笑

• ちゃんたく

ちゃんたく

することしないとできませんしね…。
    頑張るしか方法はないという…。

• 8月15日
  • くまのこはるさん

くまのこはるさん

行為中に暗闇の中で目を瞑って、好きな俳優さんとかを思い浮かべるくらいしか対処法はなさそうです…。笑

ずっとインドのごはんだと、体臭も変わってきたりしそうですよね😱💦

• 8月15日
  • ちゃんたく

ちゃんたく

はいっ!伊勢谷友介を思いながら頑張ります^_^

• 8月15日
まままま

私の旦那もどんどん太って、今では正常位でプヨプヨのお腹が私のお腹に当たるくらいです…💧どんどんやりたいと思わなくなりました💧
なので、上の方も言っているように、目を瞑って好きな芸能人などのイケメンとやっているのを妄想してました!(笑)絶対に旦那には言えませんが(笑)

• ちゃんたく

ちゃんたく

そうですよね。兄弟を作ってあげたいと思ったら妄想してでも頑張るしかないですよね…。

• 8月16日