※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろもこし
子育て・グッズ

断乳6日目、頭痛や肩こりがひどく、気持ち悪いです。家事ができません。これは断乳の影響でしょうか?治るまでどれくらいかかりますか?

断乳6日目
抱っこはまだ痛いけれど何もしなければ痛みはなく、断乳自体は順調そうです。
ですが頭痛と肩こりがひどく、気持ち悪くてなかなか家事ができません。
これは断乳の影響でしょうか?
同じような状態になった方、どれくらいで治りましたか?

コメント

おっぱいの代わりに抱っこが増えたりしてませんか?肩こりによる吐き気と頭痛だと思います。

• ろもこし

ろもこし

ぐずったら抱っこしか方法がなくなってしまったのでやはり肩こりですかね😭
    少し伸ばしたりしてみます。ありがとうございます!

• 8月15日

退会ユーザー

私もそれで整体にかよってました💦
    バファリン飲んでアンメルツ塗ったりすると少し楽になりますよ^ ^

• 8月15日
  • ろもこし

ろもこし

整体って合う合わないあるとは思うんですが、効果ありましたか?
    薬と湿布、確かあったのでやってみます😊✨

• 8月15日

退会ユーザー

揉み返しがない程度にしてもらって、夜お風呂で温めるとかなり楽になりますよ^ ^

• 8月15日
  • ろもこし

ろもこし

そうなんですね!今度子供を見ていてもらえる時行って見ます😊

• 8月15日