※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
家族・旦那

なんで自分に得なことがないとなんもしてくれないの。前駆陣痛15時間続…

なんで自分に得なことがないとなんもしてくれないの。
前駆陣痛15時間続いて出産に繋がんなくて朝方足つって身体がボロボロ。本当しんどすぎるから足のマッサージ頼んでるのにしてくれない。
いっつも私はしてるのに。1歳9ヶ月の娘もいて私すぐ動けないのに。
ご飯もしんどかったけど、なんとか食べさせてこーゆー時ぐらい食器片付けてよ。本当に足プルプルするしなーんでなんだろって涙出てくる、

コメント

3児のママ🩷

辛いですね…。

旦那さんなんで何もしてくれないんですかね😡💥
腹立つ通り越して
呆れて涙出ちゃいますよね😩

  • ちっち

    ちっち

    本当呆れます。
    自分が普段してあげてるだけあって滅多にお願いしないのにしてくれないなんてm(__)m

    • 8月15日
ちかりん

前駆とはいえ15時間はつらいですね…
実家に里帰らなかったんですか?(∵`)
これからもっと大変な日が続くのに何で旦那さんそんななんもしてくれないの…😢💔
足用の着圧靴下とか持ってませんか??
メディキュットみたいなやつ。アレはいたら何ぼかマシと思います💦💦
お母さん来てもらえそうにないですか?旦那さんが使えないならせめてお母さんに頼んでいろいろやってもらった方がいいのかなと思います😭💔

  • ちっち

    ちっち

    実家が車で10分で通ってもらう予定です!上の子がジジ見知りひどくて😔
    メディキュットあります!!
    履いたら意味あるんですか?!
    早速履きます!!

    • 8月15日
ガブリン

それは辛すぎる(><。)

なんで旦那さんはそんなに冷たいんでしょうか(;´Д`)?
色々してるのに・・・私なら泣きます(;´Д`)

  • ちっち

    ちっち

    3、4分間隔で6時間続いてたけど出産にはつながりませんでした( ; ; )

    今日夜前からあった予定の高校の頃の部活の飲み会に飲まないとしても行くのにこんな冷たいんですよm(__)m行きたい行きたいうるさいから断らせたとしてもイライラした旦那が家にいたらめんどくさいんで許可しましたがそれでもこの態度かよって( ; ; )私も泣きましたm(__)m

    • 8月15日
きらきら☆

旦那さん、酷い😭
二人目なのにその神経理解できません💦
私なら今後一切マッサージなんてやってあげません。
体調悪くても構ってあげたくないです💨
自分の行いは自分に返ってくるって言います。

  • ちっち

    ちっち

    そうですよね。
    私ももうこれからしませーん笑
    昨日の朝方から前駆陣痛だったので長くても1時間ごとぐらいしか私寝れてないのに旦那は昼寝とかいっていびきかいてることにも腹立ちます( ; ; )娘もようやく昼寝して、その間に部屋片付けて食器も片付けて私の寝る時間はどこに〜〜って感じです( ; ; )

    • 8月15日
deleted user

子供って産まれて当然のものではないと思います。出産をする母が偉いとか、労れとかそういうことじゃなくて、単純に「本当に大変なこと」なんですよね。

それが何でわからないのでしょうか。
これからの生活も不安になってしまいますよね。。

出産疑似体験でも経験すれば、変わるんですかね?