※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊娠・出産

明日、赤ちゃんの位置確認があります。横向きだと思いますが、しゃっくりの位置で逆子か横向きか分からず不安です。臨月でお腹が大きいので赤ちゃんが回りやすいのか、腹帯が必要か気になります。

頭が下でもなく逆子でもなく
赤ちゃん横向きだね〜と
言われ明日、位置確認なのですが…。
今までずっと逆子で
32週に頭がしたになって
33週で横向きと言われました。

なんとなくよく動くし
胎動の位置がコロコロ変わるので
逆子だなーとか分かってたのですが
なんか、動きすぎて
よくわからなくなってきました。(笑)

しゃっくりが上の位置で感じるときは
どっちでしょうか?(>_<)

なんかまたどっちでもなく横向きな
気がするのですが
あと1週間と2日で臨月なのですが
臨月間際で赤ちゃんが
横向きだった方居ますか?(´×ω×`)
どうなりましたか?

3人目なのもあってか
お腹が大きめなのですが
赤ちゃんが回りやすいとか
関係ありますか?(´∵`)
ぐるぐる動いてる感じがあるので
ちゃんと頭がしたになっても
また逆子や横向きになりそうで
不安です。

腹帯してなかったのですが
お腹が大きいのは関係ありますか?
頭がしたになったら
腹帯などでしめたほうが
いいのでしょうか?

コメント

マムマム

腹帯しててもしてなくても関係ないですよー(。・(エ)・。)ノ
私はギリギリまで横位か逆子を行き来していて最終的に正常位に戻って下から出産しました♬

♡るーたん♡

私も35週まで逆子だったり横向きだったりと正常位じゃなかったです!36週になってからは下向きになってくれてますʔ•̫͡•ʕ☆