※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

出産後、旦那に触られるのが嫌になりました。治りますか?おかしいですか…

出産後、旦那に触られるのが嫌になりました。
治りますか?おかしいですか?

どこ触られても嫌です。
耳だろうがお腹だろうが腰だろうが足だろうが。
特に胸が嫌です。

くすぐったいというか、嫌悪感というか。

特に仲良しする時は息子が気になって気になって仕方ないです。
演技するのもしんどいです…

触られて嫌って思って、今はそういう気分じゃないのとかやめてーとか言うと最近冷たくなったよね。とかなんでそんなこと言うの?とか言われるので触られたら受け入れてますが嫌で嫌でたまらないこともあります。

ずっとこのままなんですかねー
女がお母さんになるってここからもきてるのかなー

コメント

ゆちゃん。

わたしも産後は嫌でしたが、最近治ってきましたよ🙂

仕事終わりでも家事など率先して手伝ってくれる時があったりするので、そういうときとかは素直に受け入れたりしてます( 笑 )

  • ママリ

    ママリ

    私も今日洗い物してくれたし…とかで受け入れてます。

    そのうち治るみたいで安心しました😅

    • 8月15日
うるるん

ガルガル期というか、子供以外の事で煩わされるのが嫌な時期がありました。

私もさわられるの嫌いで、ちょっと今やめてくれる?とかいって同じように、冷たいとか言われてました。

今二年たったので、いやとかはないですが、仲良しは全くしてません。

  • ママリ

    ママリ

    息子が義両親に触られるのが嫌なガルガル期は今現在あるのですが、そう言うガルガル期もあるんですね😓

    やっぱりレスになるんですかね💦

    • 8月15日
Koko

同じです(TT)
仲良しすごい誘ってくるけど産後まだ一度もしてないです(笑)嫌悪感やばいですよね💦この先これがなくなるのかもわからないし憂鬱です。同じような方がいらっしゃって勝手に少し安心してます😌
いまは子どものことを一番に考えたくて旦那も含め他のことは考えたくないですね。

  • ママリ

    ママリ

    なんだか触らないでって思っちゃいますよね😓
    子供が最優先になっちゃって旦那は二の次、いや、四の次くらいになってます😓

    • 8月15日
haruka

私は出産後、触られるのどころか、近くにいるだけで、嫌悪感です😂
しばらくしたら戻るのかなと思いながら、どんどん嫌になってます、、
優しくも出来てないし、寄ってこないでオーラ出してるので、主人も同じベットにいても近付いてもきません(笑)
ちゃんと相手をして、演技もしてて、すごいです😭

  • ママリ

    ママリ

    でもいつも仕事行ってれば良いのにって思います(笑)
    すごいいじけるので浮気されるくらいならちょっと付き合うかって感じです(笑)

    • 8月15日
  • haruka

    haruka

    いつも休みが憂鬱です(笑)
    あたしは、お金さえいれてくれたらいいから、したいなら浮気でもしてくれと思ってるくらいです😂😂

    • 8月15日
まるげりーた

私は初マタで絶賛妊娠中ですが、もうすでに触られるのが嫌です...やばい気がして来ました...

  • ママリ

    ママリ

    出産したらなくなるかと思いましたけどなくならずもっと嫌になってしまいました😱

    • 8月15日
  • まるげりーた

    まるげりーた


    えーーー!
    じゃあ私もそうなりそう(;ω;)!笑

    • 8月15日