※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡えりっく♡
妊活

生理予定日が過ぎて検査しても陰性だったのに、それでも生理が来なくて後日検査したら陽性反応が出た方いらっしゃいますか?

生理予定日が過ぎて検査しても陰性だったのに、それでも生理が来なくて後日検査したら陽性反応が出た方いらっしゃいますか?

コメント

ヘナ

はい!私そうでした!
しかも、息子との時も、今のお腹の赤ちゃんの時もです(^^)!
生理予定日から一週間後でも陰性。それでも生理がこず、おかしいと思いそれから3日後に𦥑薄い陽性。更に3日後にくっきり陽性!
産婦人科へ行くと
胎嚢が見えず
結局整理予定日から三週間後に胎嚢が確認できて、かなり排卵が遅れていたのでしょうとのことでした(^^)!
えりっくさんもまだまだ可能性大だとおもいます❢

• ♡えりっく♡

♡えりっく♡

でも、私は前回の生理から2週間後に2回しか仲良ししてないんです…
    だから、たぶん生理が遅れているだけかと…(;_;)

• 7月26日
♡maa♡

生理予定日の日は真っ白で、遅れてから5日目の日にかなり薄く出ました!(◎_◎;)
結局胎嚢確認出来たのは、二週間後ぐらいでした!

• ♡えりっく♡

♡えりっく♡

排卵日は2週間前にあったんですかぁ?
    反応も陰性で、生理も来なくてそわそわしてます…

• 7月26日