※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみとまん
妊活

wondfo妊娠検査薬でうっすら線が出たけど、陽性か不安。経験者の情報が欲しい。高温期12日目。

初めて投稿します^^
wondfoの妊娠検査薬を使用したことある方教えてください
wondfo妊娠検査薬したところ、うぅ〜っすら線がでました。肉眼でしか確認できなかったのですが、真っ白ではないです。
これは陽性なのでしょうか?
このような経験した方情報をいただけると助かります。
ちなみに高温期12日目ぐらいです。

コメント

qqqこ

私も同じくらいの時にwondfoので、幻か?くらいのうっすら線でした^_^
wondfoは蒸発線は出ないらしいので、真っ白でないのなら妊娠してると思いますよ(・ᴗ・)

2日後くらいにもう一度試すと線が少し濃くなると思います(・ᴗ・)

こんちゃん

時間内に出た線なら可能性あると思います!
私は30分後に見たら影のようなラインが出ていて蒸発線でした(´×ω×`)

toto

かなりうっすらから濃くなってきましたよ☝︎

ちーはー

私もwondfo使ってました((´∀`*))
高温期11日目でうすーく出てびっくりしました!
だんだん濃くなれば陽性と判断してもいいと思いますよ!
それか、生理予定日あたりに日本製のをやってみるのもいいかもしれません(・∀・)
こんな感じでした!

まみとまん

皆さんありがとうございます(●´艸`)
スマホで写しても映らないぐらいのうぅ〜っすい線なので後日また検査してみます。
濃くなりますように☆