※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユッコ
子育て・グッズ

ベビーベッドの利用期間や一緒に寝る問題について悩んでいます。寝る場所やガードについて考え中です。

ベビーベッドって、いつまで使っていましたか??
10ヶ月の娘がいます。
ベビーベッドの柵に頭をぶつけて泣いたり、柵と柵の間に足が落ちて泣いたりします。
そして、夜中に3.4回起きるので、私の寝ているベッドに連れてくると、朝まで寝てくれます。
一緒にベッドで寝るとなると、落ちないように、ガードが必要だから、これから、どうしようか迷っています。
一軒家で、使ってない部屋があるので、床に布団をひいて寝るか、ガードを買って、一緒のベッドで寝るか…
一緒に寝るのって、幼稚園の5.6歳までですかね??

コメント

yuri

うちは大人のベッドで寝よう!!と、ベッドガードつけましたが、ガードついてないところからわざわざ寝返りで落ちてました_(:3 」∠)_
何度か落ち、私の心臓がもたないので、使ってない部屋に布団敷いて寝てます^ ^

• ユッコ

ユッコ

コメントありがとうございます。
    やっぱり、ガードやっても足元とかから落ちちゃいますよね😱
    やっぱり、布団敷こうとおもいます。

• 8月14日

床に寝たほうが安全じゃないですか?( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

• ユッコ

ユッコ

コメントありがとうございます。
    やっぱ、そうですよねー☆
    あすからやってみます。

• 8月14日

つかまり立ちできるようになったらベッドとしての使用はやめました(>_<)

布団です〜
まだまだ一緒に寝そうです笑