※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

子供チャレンジに申し込んだら、+1歳特別号をもらえるでしょうか?4月からはぷちに移行するのでしょうか?

子供チャレンジの1歳お誕生日特別号申し込みのDMが来ました。
チャレンジは気になっていたので入会しようと思います。

申し込み後10日ほどで教材が届き、次号は4月からになるそうです。
半年の間にも教材がなにか届けばいいなと思っているのですが、子供チャレンジベビーに申し込み、+1歳特別号をもらうことは出来るのでしょうか?

そして4月からはぷちに移行スるのでしょうか?

コメント

まる

私も同じようにしたいなーと思いまして、ベネッセに問い合わせをしました!
結論からいうと、できました😙でもネット申し込みは不可で、問い合わせた電話の窓口で手続きしてもらうことができましたよ!申し込み、もしくは問い合わせ窓口に電話をしてみてください😆
どなたか知り合いに、ちゃれんじやられている方はいらっしゃいませんか?せっかくなので紹介制度を使った方がグッズも貰えてお得です💕
ちなみに、ちゃれんじで届く絵本やおもちゃは毎回すごい食いつきようで、初めて良かったな〜と思っています😁

• きなこ

きなこ

問い合わせ窓口でなんと言えば良いのでしょうか?(´._.`)
    窓口にも電話をしたみたのですがネットからと言われ、ネットを見てもどこから申し込めばいいのか分からず……( ´•д•` )💦

教材とDVD連動というのが気になってます☺️

• 8月14日
  • まる

まる

お電話ではどのように問い合わせされてますか??💦
    そのままですが…😅

・一歳のお誕生日特別号に申し込みたい
    ・でも、来年の4月まで何も届かないのもさみしい
    ・届くようにするには、こどもちゃれんじベビーに入ればよいのか?⇨そうです
    ・特別号ももらって、ベビーにも一緒に申し込みたい。ネットの申し込みフォームではどちらかしかできないようだ。どうしたらよいか?⇨お電話でこのまま手続きします

うちのときは上のような流れで手続きしてもらえました💦わかりづらくてすみません。

• 8月14日
アットン

ウチは2月生まれなのでそれほど何もない期間がなかったのですが
9ヶ月頃に1歳特別のDMが届いて
色々迷った挙句に
実家の親が買ってくれると言うので
ベビー10ヶ月号から入会して
特別号ももらいましたよ🤗
今は引き続きぷちを取ってます😄
うちの子は絵本のシール遊びなど好きみたいです💕

• きなこ

きなこ

ベビーに入会してその後特別号も貰ったということでしょうか?😳
    その場合はどのようにして手続きされました?😫

• 8月14日
  • アットン

アットン

すみません💦
    間違えてコメント欄に返信してしまいました😅

• 8月14日
アットン

1歳特別号はぷち入会予約する人が申し込める教材になるので
ベビーの教材と一緒にリーフレットが入っていて
ネットからぷちに早期継続申し込みをしたら貰えましたよ😄