※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーるまーる
家族・旦那

旦那にけなされる生活。お前何もできひんやん。お前になにができるん?だ…

旦那にけなされる生活。
お前何もできひんやん。お前になにができるん?だって。
私普通に家事もして育児もして、手に職もありますが
そこまでゆわれますか?🙄💨
旦那といてもストレス。たのしい生活じゃない。
毎日同じ繰り返しだけで、記念日ごはんとかもなく、、、笑
癒されない毎日。癒しは子供にしかもらえない🤣

離れて住みたい。離婚したい。でも子供には旦那が必要、、、
どうしたらたのしい生活送れますか?
恋でもしたらいいんかな〜。

コメント

みくる

「家事に育児、仕事もしてる」と言ったら、旦那様はなんと言ってくるのですか?
そんな毎日だとお互いにストレスでしょうね。どうやったら楽しい毎日を送ることができるかは、旦那様とまーるまーるさんが話し合って答えをだしていくことが1番だと思います。

• まーるまーる

まーるまーる

「そんなん俺にもできる。笑」ゆわれました。これじゃー上手くいかないですよね🤣何の尊敬もされないです。

• 8月14日
みくる

“俺にもできること”だとしても、していることには違いないし“何もできない”ことにはならないと思いますが、、旦那様はなにを言いたいのかわからないですね。他になにかわだかまりやストレスがあるのではないでしょうか?💦

BONES

私なら手に職あるなら旦那いらないです(笑)

必ず二人親だからって子供が幸せは限らないと思うので😂

el

わたしもいわれまーす🙋
『家おってお前なんもせんやん、ええなぁ』って(笑)(笑)
はらたちますよね✋

himawari4

うちの旦那もソックリです

毎日帰ってくると私の出来てないこと一通り探して
お前は何も出来ない!
バカ!
頭が悪い!
育ちが悪い!
と貶してきます(=_=)

この前はペン立てに同じペンが2本入っていただけで
「同じペンがあるのは整理整頓が出来ない頭の悪いバカだ!!」
と意味不明にキレられました๛(º言º)

私は本人に一緒にいても幸せじゃないから離婚してほしいと何度も言っているのですが、まともに聞いてもらえません…

子供の前でも私への貶し暴言が酷いので子ども達の教育にも良くないと思って離婚したいんですけどね(>_<;)

なまはるまき

『人をけなす人って器が小さいんだよ』
『あんたの発言全部録音したら離婚の時有利だね。慰謝料とれるわ。』
『自分の奥さん大切に出来ない人って将来奥さんからも子供からも捨てられてとても孤独な死に方するらしいよ。孤独死。わかる?孤独死。身から出たサビだからしょうがないよね』

とか言ってやりたいです😡

gu-me

うちもよく旦那に何も出来ないと言われて貶されます!
こっちとしては、あんたが育児放棄してるから、子供の育児朝から晩まで毎日して、毎日授乳して、離乳食の栄養考えながらいろいろ娘に食べさせて…毎月ちゃんと体重増えて、健診でも何もなく健康に育ててるんですけどって💦毎日育児で大変ななか、家事もする訳ではないゲームばっかりのお前にご飯作って、家事して、これから仕事も始まるのに…少しくらい手伝うとか出来ないのってホント思います!人のことバカにするけど、そういう自分は何できるんですかって感じです!
私も育休終わって、仕事に復帰するのが決まってて手に職あるし、旦那より資格の数も多いので、復帰したらこんな旦那いらないわっていつも思ってます!
子供は必ずしも親が2人いた方が幸せとは限らないです!
子供はママの笑顔が大好きだからこそ、旦那と一緒にいる事でママが辛いのは子供はもっと辛いと思ってます💦

ままり

母親をけなし続けるような父親が本当に子どもに必要ですか?
子どもは分かりますし、自分のために母親がけなされ続けているほうが子どもも重荷に感じるのでは?
申し訳ないですが、私がいるからお母さんはお父さんにいじめられる。って、思うようになるのも時間の問題だと思いますよ。
そんな父親が必要だと思う理由が私には分からないし、それで一生罵られる日々を送るなんてあなたの人生がもったいない!!!