※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sdys
子育て・グッズ

娘が機嫌悪く、便秘気味で毎日浣腸しているが改善せず、育児に参っている。1ヶ月間機嫌が悪く、可愛いと感じられない。

26日で2ヶ月になる娘がいます( i _ i )
日中、ミルク以外ほぼ泣いてるんですが
こんな感じなんですかね???
ミルク飲んでも機嫌悪くて、
思い当たるのは、
便秘気味なんですが綿棒浣腸して
大量にうんち出しても機嫌悪いんです。。(;_;)
この1週間自力でうんち出そうとしなくて
毎日機嫌悪いので毎日浣腸してますが…
1人目が育てやすかったのか
今回育児でかなり参ってます😭
約1ヶ月こんな感じで機嫌いい日なんて無く、
可愛いすら思えません😭😭

コメント

ゆん

あまり綿棒浣腸してると
自力で排泄しにくくなる
みたいなのでほどほどに😓
確かにずっと機嫌が悪いと
可愛いと思う暇もないかも
ですね😵でも泣いてるって
事はやっぱお腹が痛いのかも
してないですね💦白湯など
飲ませてみましたか?うちの子
は白湯飲むとすぐ出てましたが
白湯自体嫌いでなかなか飲ますの
大変でした🙄

  • sdys

    sdys

    そうなんですか??(;_;)
    1ヶ月検診でその事を相談したら
    綿棒浣腸はくせにならないから大丈夫だよって言われたんですよね😭
    1日1回浣腸するのがダメなんですかね…💦
    白湯飲ましてます!
    うちの子は基本なんでも飲んでくれる子なんですがなかなか便秘治らないですね💦

    • 8月14日