※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
お仕事

幼稚園が休みの日は、働いているママさんはどうしているのか気になります。夏休みなどの長期休みはどう対応するのか悩んでいます。

幼稚園通わせて、幼稚園長期休み(夏休み)などありますが働いてるママさんは幼稚園が休みの日はどうしてますか?
幼稚園通わせるようになってから働こうかなと思ってましたが、ん?夏休みはどうするんだろう…と気になりまして…(-_-)

コメント

かおり☆☆☆

夏休みも別料金かかるかもですが、預かってくれると思いますよ^ ^
うちの息子が行く幼稚園はプラス8000円で預かってくれます⭐️

夏休みまるまる仕事おやすみもらってるママもいれば、夏季保育で別料金ですが預けて働いてるママもいますよ( ´・ᴗ・` )

ポッターママ

上の方の通り、長期休みも、別料金で預かってくれるはずです(._.)幼稚園によって違うので、確認するといいですよ

さき

幼稚園にプレイルームという長期休み中のお預かり(使った事ないけど結構高かったような…)もあったし、私は職場の託児所に長期休みの間だけ臨時で連れてってました。

ザト

うちは上の子を幼稚園に預けていますが、長期休暇も預かり保育があるので、普段と変わらず預けていますよ╰(✿´⌣`✿)╯♡