※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

旦那に対して申し訳ない気持ちでいっぱいです。旦那は現場職で祝日関係…

旦那に対して申し訳ない気持ちでいっぱいです。

旦那は現場職で祝日関係なく週1日曜日しか休みがありません。

今はお盆休みで12日から16日まで休みです。

昨日から私が生理とタイミング悪く風邪で体調を崩し娘の世話や買い物をしてもらっています。

その他にも旦那の実家に同居してるので親戚が遊びに来るためなかなか休めません。

たまの連休くらいゆっくりさせてあげたいのに本当に申し訳ない気持ちです。

コメント

仁ちゃーちゃん

仕事が忙しいのにも関わらず、子供の世話や買い物もきちんと助けてくれる優しい旦那さんですね!!😊✨
自分が体調不良で動けないと申し訳ない気持ちになっちゃいますよね💦
でも、家族なんですから!
お母さんだっていつも遊んでいる訳ではないですよね。子供の世話や家事をしてるんですし、大変な時は旦那さんに助けてもらいましょっ!
きっと、旦那さんが大変な時に助けてあげれるのは「はるさん」なんですから!きっとお互い様ですょ。
少しでも休める時間があったら休ませてあげましょう🎶協力し合っていて素敵な家族ですね。