※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m_sa
妊娠・出産

排卵日の前日に性行為し、生理予定日の2〜3日前から下腹痛や吐き気があり、生理が遅れている場合、妊娠の可能性があるかもしれません。検査薬を使用することをお勧めします。

排卵日の1日前の日に性行為をして
生理予定日の2.3日前らへんから
下腹が痛くなるようになって
1日だけ吐き気がけっこうするときがあって
いま生理予定日の3日後なのに生理がこなくて
これって妊娠してるってことなんですかね?
検査薬とかしてみた方がいいのですか?

コメント

こってぃ

排卵日と性行為の時期から、可能性は大いにありますね〜‼︎下腹部痛や吐き気は、その症状が妊娠によるものなのか、生理前だからなのか、それは判断できませんので、検査薬がいいと思います◡̈♥︎
生理日1週間後から使えるものと、生理日当日から使えるものが売ってます。当日からのものは、薬剤師さんがいて調剤もできるドラッグストアにありますよ〜‼︎
1週間後からのものでも、薄〜く判定が出たりしますが、やはり使用法は守ったに越したことはないと思います!

• m_sa

m_sa

なるほど!
    当日のを買うとしたら薬剤師さんに言ってから買うという形になるんですかね?

• 7月26日
  • こってぃ

こってぃ

そうですね、薬剤師さんがいるところなら、例えお店の普通のスタッフに聞いても薬剤師さんのところに案内してくれると思いますよ〜!
    当日から検査できる妊娠検査薬下さい、と聞けばわかると思います。私のオススメはチェックワンファストです。

• 7月26日
  • m_sa

m_sa

なるほど!
    ありがとうございます!

• 7月26日
きかん坊さん

検査薬してみてください🎀🙆
気になり私はすぐ検査薬しましたよ~~