※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
家族・旦那

昨日の夜旦那のLINEに女から連絡がきました。 内容は敬語でこの間〇〇に…

昨日の夜旦那のLINEに女から連絡がきました。
内容は敬語でこの間〇〇にいました?という内容でした。
初めこの人誰?ときいたら昔飲んだことある人かな?昔のことやから覚えてないといってきました。
そんなことあるのかと思い、疑問に思いその後もしつこく聞いたら、私と出会う前にふたりで韓国旅行に行ったことがある人のようでした。
このようなことがあったのは二回目です。
半年前くらいにも女からLINEが来たときに友達といったにも関わらず、あとで元カノと発覚しました。
旦那の言い分は正直に話したら喧嘩になったりするから嘘ついたといってました。
ちなみに旦那には付き合ってるときに前科ありです。
どう思いますか?

コメント

匿名

そういう余計な気遣いいらんから。
嘘って嫌い!
って私は伝えたことありますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

何で嘘つくの!?やましいことあんの!?って思ったりするけどラインの内容からして、やましい事もなさそうだし旦那様も気を遣ってしまったんでしょうね。。

ちなみにこの間友達の家で遊んでると言われて信じていたのにスロット行ってたので、お小遣い5千円少なくしました😂笑

• ゆい

ゆい

ありがとうございます。
    旦那もそういう風に言ってました。

• 8月14日
hana

文面からは女性が旦那さんを見かけただけのようですので、今回については特に心配することはないのかなと思いますが、
問題は嘘をついてることですよね💧
喧嘩になったりするから、と気遣うならバレるような嘘つくなよ💧と思います😅
どちらの女性もしばらく連絡をとっているわけではなさそうなので、そもそも旦那さんがいま結婚していることを知らなくて連絡してきているのではないでしょうか?
ゆいさん監視の元で、「久しぶり~元気?俺はいま結婚しててすごく幸せ~♡」とか返信してもらうようにしてはいかがでしょう(笑)

• ゆい

ゆい

そうなんです!
    問題は嘘なんです(;_;)

その返信いいですね💕💕
    やってみたいです!笑

• 8月14日
♪(´ε`)

喧嘩になったりするから嘘ついた
と言うくらいなら
最後の最後まで嘘をつきとおせよ
って感じですね。

結局、本当の事を言うなら
最初っから嘘をつくなよって!笑

男って不思議です(笑)

• ゆい

ゆい

本当そうですよね、。
    不思議ですね。

• 8月14日
りか

それくらいのLINEなら内容的にも全然気にしないです。気になってもあんまり口にしないよう努めます。

前科アリということでその後ずっと疑う理由にするのは、気持ちはわかりますが向こうも辛いだろうなと思うので…💦難しいですね💦

• ゆい

ゆい

ありがとうございます。
    嘘つかれてても大丈夫ですか?

• 8月14日
  • りか

りか

例えば、明らかに夜を共にしてるのに嘘つくっていう嘘と、正直に話したら喧嘩になるだろうからという嘘は違うと思ってるので、その感じの嘘ならつく意味もわからなくないなぁ、という感じです。

こちらが元カノだろうと気にしないなら言ってくれたのかな、というのを先に考えます。

• 8月14日
mom☺︎

私も同じようなことがあって結果、勘ぐったら相手は元カノでした。
逆の立場になって考えて欲しいこと、いらない嘘だということ話し合いました。女の勘って当たりますよねー!

• ゆい

ゆい

ほんとですか?
    当たりますよね(°_°)
    ありがとうございます!

• 8月14日