※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごわごわちゃん
家族・旦那

結婚2年目です。生後5ヶ月の息子がいます。いつまでも旦那さんに女性と…

結婚2年目です。生後5ヶ月の息子がいます。

いつまでも旦那さんに女性として見てもらうために努力してることはありますか?
出産して体型が崩れたり、毎日すっぴんで過ごしがちだったり改善しないとだめだなーと思うことはたくさんありますが、なかなか実行できずにいます 😫💧

いまわたしが努力していることは
・目の前で着替えない
・「お母さん」にならないように2人のときはひっついてみる
・無駄毛の処理がんばる

などです。笑

みなさんが努力してること教えてください 🙌

コメント

すな

・スタイルアップのために毎日空いた時間は筋トレ
・子供が寝たら甘える
・目の前で着替えない

毎日化粧は厳しいのでやってません(*_*)笑

  • ごわごわちゃん

    ごわごわちゃん

    毎日筋トレ見習いたいです!
    やらないとなーと思いながら子供がお昼寝中はだらだらゴロゴロしてしまってます 💦

    お化粧はファンデーションするのが精一杯です。笑

    • 8月14日
えりんぎ

ダイエット、オシャレ(カジュアルばかりでなく、きれいめも着る)
お肌とヘアケアくらいですかね…。

  • ごわごわちゃん

    ごわごわちゃん

    ダイエットいいですね!
    出産まえの体重に戻ったんですが、体型が戻ってないのでがんばりたいです 😫💧

    • 8月14日
にゃんすけ♥︎

オシャレを忘れない!
お出かけの時などは
髪もセットして化粧もバッチリして
服も旦那さん好みの着てます💕

あと
おはようおやすみ
行ってきます行ってらっしゃいの
キスはちゃんとしてます!

あと毎日スキンケアもちゃんとして
娘の時は
体型産んでを1ヶ月半で
戻しました!

次の子産んでも
なるべく早めに
戻すつもりです!

  • ごわごわちゃん

    ごわごわちゃん

    1ヶ月半!!すごすぎます。
    1ヶ月半なんてだらだらのピークでした。笑
    ほんとに出産したからってお洒落を忘れてはだめですよね!
    がんばります!!

    • 8月14日
  • ごわごわちゃん

    ごわごわちゃん

    あ、あと行ってきますのキス、最初はしてたんですが最近しなくなりました。
    復活させます!笑

    • 8月14日
COCORO

読んでて素晴らしい‼️って思ってコメントしちゃいました🤗✨

私はなーんにも出来てないです💦
子どもと自分の事でいっぱいいっぱいです‼️✨

せいぜい お茶入れてあげる🍵位です💦

  • ごわごわちゃん

    ごわごわちゃん

    ほんとにわたしもまだまだ家事育児に精一杯で自分のことちゃんとできてません 💦
    みなさんのコメント読んでモチベーションあげてます!笑
    お茶いれてあげるっていうのも十分素敵だと思います 😊💕
    そういう些細なこと、わたしも忘れずにいきたいと思います 🙌

    • 8月14日
deleted user

・足と脇は閉じる
・可愛い声でしゃべる

です!笑

  • ごわごわちゃん

    ごわごわちゃん

    笑ってしまいました。笑
    可愛い声はもういまさら無理なので足を閉じていこうと思います。笑
    どうしても家にいるとリラックスして足全開なので 😣💦

    • 8月14日
はるはる

外に出ない日でも、化粧は絶対しようと決めました!
といっても簡単になので、5分もかからないかもしれません💦

  • ごわごわちゃん

    ごわごわちゃん

    生後2ヶ月で毎日お化粧はすごいです!
    2ヶ月のときなんて毎日どすっぴんでした、、。
    身だしなみ大事ですよね ☺✨

    • 8月14日
まるこ

美意識の問題もそうですがお互いの思いやりが一番大切だと思います。いくら美人で可愛くても仲が悪かったら女性として見られないですし!

  • ごわごわちゃん

    ごわごわちゃん

    確かにそうですよね!
    自分ばかりキレイにして旦那さんほったらかしじゃ意味ないですもんね。
    疲れてる旦那さんをいまいち思いやれてないときがあるので気をつけたいと思います 😣💦

    • 8月14日
りょー

汚い言葉を使わない、適度なスキンシップですかね( ^ω^ )❤️

  • ごわごわちゃん

    ごわごわちゃん

    子育てしてる中で子供にイライラすると
    早く寝てよ!!!て言ったり
    どーしてほしいの!?て怒鳴ってしまったりしてしまいます 😣💦
    言葉使い、ほんとに気をつけないとだめですね、、 😭

    • 8月14日
とっぽいまま☺︎︎🌼

おやすみで出掛ける日は、
バッチリきめてオシャレしてます😂✨💕
体型も、維持してます!!

たまに、甘えたり
ちゃんと好きだよってことも
言葉にして伝えてます!

  • ごわごわちゃん

    ごわごわちゃん

    そうです!せめて出かけるときだけでもお洒落してお化粧ばっちりにしたいんです!!!
    でも準備に時間かかるから髪は適当になったりするんですよね 😫💧

    好き、は照れくさくて言えません。笑
    でもそういうのって言葉にしてもらうと嬉しいですよね!

    • 8月14日
deleted user

うーん🤔
特にしてないです😣
子供が寝たらくっつくのはしてますが、せずに寝てしまう事もあります😅

  • ごわごわちゃん

    ごわごわちゃん

    自然体が好きっていう旦那さんもいますもんね☆
    わたしの旦那は女性に幻想?をいだいているので維持するのが大変です 😫💧
    自然体でも大好きだよ、て言ってほしいです。笑

    • 8月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    綺麗にしてもウチの旦那はふーんで終わるので😁
    土地柄ニンニクの消費が多いのですが、ニンニクを食べるのを我慢してるのを思い出しました🤗

    • 8月14日
  • ごわごわちゃん

    ごわごわちゃん

    にんにく、2人で食べれば怖くない!!!ですね 😁✨

    • 8月14日
ろっこ

皆さんすごく努力されてますね!見習わなければ💦
今しているのは
・会いに来てくれたときにキスする
・手が空いたら膝枕や足のマッサージをして構ってあげる
くらいですかね……

まだ実家に里帰り中でだらだら過ごしてしまっていますが、帰ったらこれに
・ダイエット
・無駄毛処理
・髪や服のおしゃれ
をしないとやばいです。やっぱり旦那には女性として見てもらいたいですよね。

ごわごわちゃん

いつまでも女性として大事にしてもらいたいです!
家族愛も素敵ですが、女性としても見てもらいたいですねー 🙋💓
この間も新しい下着買いましたが、養ってもらってる身なのであんまりたくさん買えません。笑

優海ママ♡

なーんにもしてないです笑笑

それも いけないんでしょうけど…
甘えることだけは毎日してます笑笑

みなまま

私、なにもしてない…。

なんなら、旦那がウザくて側にいるのもウザいくらいです。
ムダ毛処理もお出掛けの時とかはしますが、それ以外は別に誰もみないし…って思ってしないです。

まぁ別に、娘がいればそれでいいので旦那からどう思われても何とも思わないのでいいですが(゚ω゚)笑