※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(✿╹◡╹)
妊娠・出産

食べづわりで悩んでいます。オススメの食べ物を教えてください。

二人目妊娠8週目です。
前回吐きづわりでしたが今回は食べづわりっぽいです😭
食べたい物も浮かばないし…しばらく食べないと気持ち悪くなって食べ物のことすら考えたくなくなるし…

なにか食べづわりの時にオススメの食べ物を教えてください!

コメント

mimi12

食べづわりツライですよね😭私は蒟蒻ゼリーとか、味のないクラッカーとか食べてました!あとは、炭酸水とかもすっきりします💡

うっぴーー

私はすぐにつまめるように一口大にしたパンやドライフルーツなどを持ち歩いていました
その時によって気分が違うので職場には色々な物を置いて気分に合わせてつまむようにしていました😅
りんごの匂いが落ち着いた時期もあり、寝る時に枕元に置いたり…
でも今まで良かったものが急にダメになったりしたので大量に用意しておくのは危険です💦

バリ

私も2人とも食べ悪阻でした。
一人目はひたすらマクドのポテトで、二人目はアイスクリームでした>_<
あとはひたすら炭酸水や飴を舐めてました。
なぜかいつもは大好きなきゅうりやトマトが青臭くて無理でした💦

ざます

私も食べ悪阻でした!
二人とも共通で良かったのが、トマトとか梅ぼしで酸味のあるものが私は相性良かったです(^^)あと炭酸水、、、正直炭酸ジュースと交互に飲んでました(^_^;)
ご飯の時はマクドのポテトは鉄板で笑っ。
安いカップラーメンとかが食べやすかったです😂
一人目のときは甘いものとか平気でとにかくなにかしら口にしてましたが、二人目はお菓子は相性良くなかったです💦

えーちゃん

私はフルーツ味のグミを2種類くらい持って出かけたり仕事に行ってました!鞄の中であまりかさばらないし、その時の気分で好きな味のグミを食べてなんとか乗り越えました(。・o・。)ノ

蒟蒻ゼリー、トマトジュース、小さなおにぎり、ところてんを食べていましたが、その週によって食べれる物が変わり大変でした😅ストックしたは良いものの、次週には食べられない…とか💧