※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Tom
妊娠・出産

産後3週間で体重が戻らず、下っ腹が気になります。母乳育児中で、皆さんはどうでしょうか?

産後3週間、出産前15キロ+で出産で-5キロ。母乳だけで育てていますが、残りの10キロ、体重減る気配なし…
下っ腹ぼっこりで産前はいてたズボン履けない…(꒪Д꒪)
皆様どんな感じですか⁇

コメント

みかん

私も出産してから一週間でマイナス5キロです…>_<…
今後減るのか心配、、とりあえず骨盤ベルトやお腹のぽっこりを改善させてくれるベルトはつけてます!

• Tom

Tom

お返事遅くなりごめんなさい💦シェイプアップマミー?のガードルを買って試し履きしてみましたが暑い(;;)一ヶ月検診が終わったら、頑張って履いてみます(╥Д╥)

• 7月28日
ひーたん*\(^o^)/*

私も出産してから−12キロですが妊娠前の体重には戻りましたが中々痩せませんね💦
食事しっかり取りお茶を2-3ℓ飲むと自然と痩せるそうです🐾

• Tom

Tom

お返事遅くなりごめんなさい💦-12キロ‼︎すごい゚+。*(*´∀`*)*。+゚
    以前、食べないダイエットで8キロ落としましたが、完全母乳のためそれも今は出来ないし…お茶を飲むことなら今でも出来ますね!便秘気味ですし、早速トライしてみます!

• 7月28日
KTRM

体重は元より減ったのにお腹の肉などがやばいです…

見た目では全然減ってない感じになってます(>人<;)

おっぱいあげてたら喉が渇いて飲み物ばっかり飲んでました(u_u)

• Tom

Tom

お返事遅くなりごめんなさい💦体重は元より減ったということがすごい‼️母乳ですか⁉️下っ腹の出方がまだもう1人赤ちゃんいる⁉️ってくらい出てます(;;)

• 7月28日
ひいちゃんママ

妊娠中15kg太りましたが
1ヶ月で15kg落としました
完ミです(¨̮)

骨盤矯正を週1で通いました!!

• Tom

Tom

お返事遅くなりごめんなさい💦
    1ヶ月で15キロ‼️すごい‼️骨盤矯正やっぱりいいですか⁉️
    今回で出産は最後の予定なので、しっかり落としておきたくて(;;)調べてみたら、わりと近くに産後の骨盤矯正やってくれる病院があったので行ってみようと思います(。´・∀・)b

• 7月28日
りーえ

妊娠中12キロ増
産後三日目出産前-6キロ
産後2週間(本日)出産前-8キロ

残り4キロ…
二人目残り3キロ、三人目残り2キロ戻らずなので9キロ落としたいです(>_<")

骨盤ベルトは必ずつけてます!
寝るとき腹帯にしてます!

ミルクよりの混合です。

• Tom

Tom

お返事遅くなりごめんなさい💦いいペースで減量されてますね‼️羨ましい゚+。*(*´∀`*)*。+゚
    骨盤ベルト思い出したらつけてる感じですが、つけると悪露の量が増える気がするのですが私だけでしょうか?

• 7月28日
あいりんママ

一人目は、+12キロでも、産後すぐは、-2キロでした。完母だったせいか、4ヶ月ぐらいで体重戻りました😅
二人目となると、なかなか戻りにくいみたいなので、次の出産後は、何か考えないといけないかなと思ってます😓

• Tom

Tom

お返事遅くなりごめんなさい💦二人目でしかも、ちょっと年齢もいってるのでなかなか落ちにくいです(╥Д╥)着れる服がなくて困ってます(~_~;)

• 7月28日