男性はイライラしたら逃げることができるが、女性にはその選択肢がないことに不満を感じています。
いいねぇ、男は
少しでもイライラして手に負えんなーってなったら
逃げればいいんだもんね。
こっちは逃げるなんて選択肢ないわ
お前の子供たちだろーが。
いつまでたっても、嫌なことから逃げまくる。もーやだぁ…。
- やちゃ(8歳, 10歳, 15歳)
コメント
れい
それわかります。
抱っこで泣いてもちょっとあやしてママがいいねーと渡して来ます。
本当に男はママっていう逃げ道あっていいですよね…
日中抱っこ疲れても変わってくれる人なんてこっちはいないのに。
やちゃ
いつまで自由な身だとおもってるのか知らないですけど、
好きな時だけ遊んだり構ってあげて
めんどくさいなとおもったら
怒るだけ怒鳴って
仕事行けば見なくていいし
産んでから解放されることのない母親はどーなるのと思います。
れい
子供が機嫌いい時だけですよね…(´;ω;`)
旦那に押し付けてでも1回気晴らしになることしましょ!!
大変さをわかってもらわないとですね!
やちゃ
2人いるんだから、わかるはずなのに😖💦
そのうち美容院でも行って押し付けます(笑)