※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そねK
家族・旦那

産後1週間くらいは母が来てくれます。その後は旦那も育休はなく、頑張る…

産後1週間くらいは母が来てくれます。その後は旦那も育休はなく、頑張る感じなのですが、上のお子さんがいた状態で旦那もいない状態で、旦那はあまり、協力は期待できません。どうやって乗り切りましたか??保育園の送り迎えなど。

コメント

はじめてのママリ🔰

産後2週間から新生児連れて送迎してました😅
あんまり連れて行きたくなかったですが仕方ないと割り切り...

  • そねK

    そねK

    旦那さんはお仕事でしたか?その他の家事などはどうしてましたか?

    • 49分前