※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅ
妊娠・出産

前駆陣痛で苦しんでいますが、出産に近づいているので早く会いたい気持ちです。準備は整っています。

毎日、前駆陣痛に苦しんでます😭💦💦

早く会いたいのに!!

今日は特に集まりがあって動きまわってたせいか、夜に痛みがきて、かれこれ3時間。。。でも、いつも以上に不規則。。。_:(´ཀ`」 ∠):
出産に近づいてるんだろうけど、早く会いたい❤️

昨日から15日までにでるんだよと言い聞かせてますが、きいてくれるかなぁ(笑)

いつでも、準備はできてまーーーす╰(*´︶`*)╯♡

コメント

かや

私も早く出てきて欲しいのにまだ前駆を経験したことありませんー( ;∀;)
前駆も結構つらいんですかー?><

  • ゆぅ

    ゆぅ

    上2人はおしるしからの陣痛だったので、前駆陣痛を体験した事なかったんですが、ここ4.5日、10分おきに生理痛の痛みがあり、1人で冷や汗かいてます(笑)
    でも、痛みがきても痛くない時は普通に動けます😁✨

    • 8月13日