※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんだいすき
妊娠・出産

現在妊娠7週目で出血があり、流産予防の薬を飲んでいます。出血は少量で、お出かけの時期や出血の終わりについて知りたいです。

現在妊娠7週目位ですが、時々出血してて、今は流産予防の薬を飲んでます。
出血は、拭いたらつく程度です。同じよーな方で、出血は、どれ位で止まり、どのくらいの時にお出かけしても、いいと言われましたか?

コメント

同じ時期に、鮮血が3日ぐらい出たあと、茶オリが3日ぐらいありました😣

出血したときは、少し ゆっくりしてねって言われましたが、出血が止まったら普通にお出掛けしてましたよ😊

• あーちゃんだいすき

あーちゃんだいすき

そぉーなんですね、私は2週間位出血が有るんです。私の母も出血が有り入院した経験が有り、出血は、恐いとおこられた位なんです

• 8月13日
s♡

一人目も二人目も茶おりや、少し出血ありましたが順調でしたよ🙌
8w半ばくらいで止まったかなって感じです!

• あーちゃんだいすき

あーちゃんだいすき

私は、2週間位出血が有るんですが、saa♡さんは、8w半ばまで、どれ位出血しましたか?

• 8月13日
  • s♡

s♡

私も5wくらいからありました😭出血はドバっとしたりは無かったですが、ぴたっと止まりました!!

• 8月13日
  • あーちゃんだいすき

あーちゃんだいすき

そーなんですね、私も、ドバっとは無いですけど、私もピタッと止まってくれると良いですけど、止まるか不安ですし、家で、じっとしてる事も出来ず、子供の相手したりで、ゆっくり出来ずイライラなんです。
    2、3分の所に支援センターが有り、行ったりしてるのですが、まずいでしょうか?

• 8月13日
  • s♡

s♡

私も支援センター行きまくってますよ!
    うちも車で2分くらいなので🤗
    家にいたらグズグズで抱っこも増えるし、しんどくない日は気分転換も兼ねて行ってます🙌

• 8月13日
  • あーちゃんだいすき

あーちゃんだいすき

その場合、出血有っても、しんどく無かったら、行ってました?

• 8月13日
  • s♡

s♡

家にいてもゆっくりできないし、支援センターだとひとり遊びに夢中になってくれるので普通に過ごしてました🤗
    あんまり気にしすぎも良くないかなーと思って😭

• 8月13日
  • あーちゃんだいすき

あーちゃんだいすき

そぉーなんですね、無理しなかったら、大丈夫ですよね😉

• 8月13日
こえちゃん

私は4週から10週まで出血がありました。
いつも、おりものシートを1回変えるくらいの量でしたが、時々、ドバっと出血する事もありました。
ポリープが原因だったのですが、安静指示などはなく、仕事も生活も普通にしていました。
初期は何しても流産する時はしますし、育つ子は育つので。と、言われていました。
育つ子は育つ…その通り、今は妊娠8ヶ月になりましたよ( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ

• あーちゃんだいすき

あーちゃんだいすき

そーなんですね、凄いですね😄私も無理しない程度に、頑張ります😃私の場合、ナプキンを敷かなくても、いい位で、拭いたらつく程度なので、まだマシですよね😄先週の段階では、赤ちゃんが少し大きくなってると言ってました😃

• 8月13日
  • こえちゃん

こえちゃん

赤ちゃんが大きくなっているようなら、あまり心配しすぎない方が良いかもです。
    ストレスは良くないですからね( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ

• 8月13日
  • あーちゃんだいすき

あーちゃんだいすき

そぉーですよね、赤ちゃんが大きくなってきてるのに、自宅安静って言われてるけど、個人病院だから、厳しいんですかね?

• 8月13日