※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
ココロ・悩み

お腹が痛く、卵巣が腫れている可能性があるため、大きい病院で詳しい検査が必要です。水がたまると妊娠や通常よりも危険になる可能性があるため、治療法も含めて相談が必要です。

お腹がとても痛くなる
ときがあったので
産婦人科で診察してもらいました。
私は妊娠初期、出産後
卵巣が腫れていると
言われました。
そしてもしかしてと思い
産婦人科診察したら
卵巣が腫れていて水も
たまっているかもしれない、
大きい病院で詳しい検査して
もらったほうがいいと言われました。
もし水がたまったりして
いたらどうなるんですか?
妊娠とか普通の人よりしに
くくなったりしますか?
同じかた教えてほしいです。
あと治療法も教えてほしいです。

コメント

Tmama

妊娠前、よく卵巣腫れて通院してました🙌🏻!
水が溜まってるかもっていうのも言われた事あります。
卵巣嚢腫ですよね😢💦
水とか髪の毛とか溜まる事があるみたいで、(髪の毛とか、は?!と思いました😭)大きくなったら卵巣がねじれる事があるからその場合は、最悪手術で切るしかないと説明を受けました…。
解決策じゃなくてすみません(><)💦💦

  • M

    M

    卵巣嚢腫ですか!
    髪の毛?は?ってなりますねww

    腫れて水たまってる
    くらいだとなにも
    しなくていんですかね💦

    • 8月13日
  • Tmama

    Tmama

    最初、意味が分からなかったですww
    パソコンでめっちゃ調べちゃいました😂😂ww

    私の時は、様子見だね~って言われました!
    どういう仕組みなのか分かんないんですけど、徐々に腫れが治まったと思います。
    そんな時に妊娠発覚したのでビックリでしたw

    • 8月13日