※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ず🐰
子育て・グッズ

ベビーカーを買い換えたいです。軽くて小回りの利くB型を安くオススメしてください。

今持ってるベビーカーが重くてあまり小回り効かないのでB型買おうかなと思ってるのですが、安くてオススメあったら教えて下さい😆

コメント

ひあゆー

Jeepのバギー使ってます♡
畳むと独立して立ちますし、5キロありますが肩に担げる紐が付いているので階段も行けますし、値段も1万超えないので安い方かなと思うのでオススメです☺︎

• ず🐰

ず🐰

コメントありがとうございます😊
    jeepの安いから気になってました^ ^大きさはコンパクトですか?!

• 8月13日
  • ひあゆー

ひあゆー

A型よりは全然コンパクトになります!タイヤが大きいので車とかに乗せると汚れつきやすいですが( ˊᵕˋ ;)けど感じ方は違うと思うので、お店で見てみて下さい♡

• 8月13日
  • ず🐰

ず🐰

ありがとうございます😊
    見て見ます😆✌🏻️

• 8月13日

jeepオススメです👍🏻値段もお手ごろだし、車のメーカーなだけあって走りも安定してます😊

• ず🐰

ず🐰

jeep人気ですね💗
    安定の走りは魅力的です‼︎
    見にいってきます^ ^

• 8月13日
muu

私もおとといjeep購入しました٩( ᐛ )و
小回りきくし、お散歩がすごい楽になりました!

• ず🐰

ず🐰

やはりjeepいいですね💗早く見にいきたくなりました😍👍

• 8月13日