※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼coco🌼
子育て・グッズ

夏生まれの25日の女の子を育てています。エアコンをつけっぱなしにしているが、赤ちゃんが汗をかくので悩んでいます。最近は体が冷えてしまうこともあります。新生児を育てている方、この時期はエアコンをつけっぱなしにするのでしょうか?

生後25日の女の子を育てています♥
3人目なのですが、今回初めての夏生まれで、室内の温度調整に悩んでいます💦

今は暑いので、一日中エアコンを27度〜26度に設定して、つけっぱなしにしています。
朝に空気の入れ替えの為に、少しの間窓を開けているのですが、赤ちゃんが背中が汗ばんでくるので、すぐエアコンをつけてしまいます😥

普段、寝る時はエアコンを付けないときのほうが多かったので、私が最近体が冷えてしまっています😫💦

新生児を育てていらっしゃる方、今の時期やはりエアコンはつけっぱなしですか??

コメント

ママ

私も生後18日目なのですが、エアコンはつけっぱなしです!夜と朝は涼しいので窓を開けたりしていますよ\(^o^)/私も衣服の調整も難しいですよね(☍﹏⁰)

• 🌼coco🌼

🌼coco🌼

返信ありがとうございます🌺
    やはりエアコンはつけっぱなしですよね💦
    ほんとに、衣服の調整も室温調整も難しいです😫
    早く涼しくなってほしいですね💨

• 8月13日