※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡A&Y&K♡
子育て・グッズ

生後11ヶ月の娘がおっぱいを飲むと、子宮収縮のような鈍痛があります。子宮が元の大きさに戻ってから初めての症状で、病院に行くほどではないけど気になります。同じ経験の方いますか?

生後11ヶ月の娘がいます。おっぱいをあげていると、産後すぐの子宮収縮のような鈍痛があります( ;∀;)
子宮が元の大きさに戻ってから今までなかったのに(´・_・`)
こんな方いらっしゃいませんか⁇病院行くほど痛くないです(^^;

コメント

ランラン33

生理は再開しましたか??
わたしは授乳しててなんとなく下腹部重いなーと思ったら生理が来ました!
生理中も授乳すると生理痛がして辛かったです💦

• ♡A&Y&K♡

♡A&Y&K♡

コメントありがとうございます(*^^*)
    生理は産後6ヶ月で再開していて順調だったんですが、今月は2週間ほど遅れてます(´・_・`)
    ということはもうすぐ生理がくるってことですかね^_^
    ありがとうございました☆

• 8月14日

妊娠してるとか...ないでしょうか?

• ♡A&Y&K♡

♡A&Y&K♡

コメントありがとうございます(*^^*)
    もしかしてと思って昨日検査しましたが、陰性でした(´・_・`)
    ほっとしたら生理くるかなと思ってますがまだきてません(^^;
    ずっとチクチクしたり鈍痛だったりで何か病気ですかね( ;∀;)

• 8月15日