※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイちゃん
雑談・つぶやき

お盆イライラするわーーー( ̄◇ ̄;)毎年従兄弟の家に親戚集まってバーベ…

お盆イライラするわーーー( ̄◇ ̄;)
毎年従兄弟の家に親戚集まってバーベキューするのが恒例

いつも同居の義姉と従兄弟のお嫁(嫁いでもうだいふお局)さんに合わせてお酒のんで話し聞き役。

旦那と従兄弟が買いだしいって、結局お金は従兄弟と旦那(私)が出して、後から義父がくれたりくれなかったり。
いい歳して実家ですねかじりの義姉はただ便乗しておこぼれもらってるだけ💢

なぜかそのバーベキューに義姉の友達とその息子達もくるし(*_*)
近所で飲食店やってる私の両親が今年はたまたま休みに当たったのに誰も誘おうとしないのね(´-ω-`)
こっちは身内なのにね。所詮よそ者の嫁って立場ですものね。ま、別にいんだけど💢

娘にはかわいそうだけど、今日娘が熱出したから明日のバーベキューは堂々と欠席させてもらいま〜す(*´꒳`*)

コメント