※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リース
家族・旦那

来月、私の誕生日なのですが…旦那からプレゼント、何がいい?と聞かれ困…

来月、私の誕生日なのですが…
旦那からプレゼント、何がいい?と聞かれ困ってます^^;

結婚して3年ちょい。
プレゼントはサプライズ プレゼントが1回、あとはネックレス、お花、腕時計、ごはん食べに行くでした。

靴やバッグ、服類は結構持っている方で買ってもらったことはありません。

皆さんは何がいい?と聞かれた時や、プレゼントって何にしますか⁉️

コメント

るるる

私もいつも聞かれて困ります(o_o)
旦那が考えてくれたものならなんでも嬉しいんですけど、ほしいものをあげたいからと。。

付き合ってる時ですが、冗談半分でシャネルの財布と言ったら本当に買ってくれました(笑)

  • リース

    リース

    同じくですー❗️
    欲しい物、使ってもらえる物がいいって言われます。。

    冗談半分のCHANEL…すご〜い✨✨

    • 8月13日
  • るるる

    るるる

    私の旦那はそんな高いものが欲しいと言っても、毎年欲しいものを聞いてきますが、、高すぎるもの言われたら嫌だから、もしかしたら中には次は聞かないでおこうって思う人がいるかもですよ(笑)

    特にないって言うとほぢゃ何もなしねーとか言ってくるしイライラです(笑)
    高い物でも本当にない場合は、ちょっと高級なご飯食べに行くとか、ディズニーなどテーマパークのチケットもらって一緒に出かけるとかでも良いのかなとも思います!

    • 8月13日
  • リース

    リース

    高級なごはんや、チケットもありですね❗️
    物だけじゃなく、思い出作りに記念になりますよね(^^)

    • 8月13日
コスモス

美味しいご飯作ってー✨とか言ってみるかも😋普段作らない人なら尚さら嬉しいと思います💓💓

  • リース

    リース

    ごはん作ってもらうのもアリですね〜(^^)

    • 8月13日
るるや

欲しいものがないなら、アロママッサージだったり、ヘッドスパだったり物としては残らないけど、癒しの体験はいかがですか?
その間、お子さんを旦那さんに観てもらう必要がありますが、近くまで一緒に来てもらえば1時間ちょっとの時間なので可能かなぁと(^^)

私は実際に夫から、近くのショッピンモールにあるアロママッサージ店の商品券をもらい、嬉しかったですし、その間子どもを夫にみてもらって、ありがたく使わせてもらいました( ^ω^ )

  • リース

    リース

    確かにー❗️
    アロママッサージ、したいなぁって思っていたので誕生日プレゼントにしてもらうのは思いつきませんでした(O_O)
    嬉しいプレゼントですね〜🎁

    • 8月13日
たくまろ

私は特にほしい物がないときは、残るものではなく、ちょっと高級なチョコレートをお願いしました(*^^*)

  • リース

    リース

    高級チョコ🍫…休憩タイムのご褒美になりますね〜(゚∀゚)❤️

    • 8月13日
deleted user

いらないよーと言いました💨💨まあプリンかかなぁーって言っていたら、まさかのマウントレーニアタワー…(笑)私がカフェオレ大好きなので20個積みあげてありました。今まで旦那の事を高校生かよ!!って言ってたんですけど小学生でした😅(笑)

  • リース

    リース

    マウントレーニア タワー…いいなぁ(*^▽^*)
    私もカフェオレ、大好きです😘

    可愛らしい旦那さんですね〜❗️

    • 8月13日
なつき

ご予算にもよるかと思いますが、、

アクセサリーは少し良いものであれば長く使えるのでいいと思います。

後は家電などはどうですか?
美容家電だったり、マッサージするものだったり、調理系などの便利グッズなど。

後はお子さん関連でママに便利なグッズなどもいいかもしれません(*´︶`*)

  • リース

    リース

    家電や、ママ便利グッズいいですね〜〜(*^▽^*)

    • 8月13日
ぴょん

結婚して4年ですが、私はペアものが嬉しいかもです(笑)

  • リース

    リース

    ペア物いいですよね〜〜✨

    • 8月13日
ken

結婚年数、経てば経つほど
プレゼントはお金です笑
どうだろう4〜5万くらいですかね?
これで、欲しい物や
お出かけ、しておいで〜
って感じです😊
私も1番嬉しいプレゼントだと
思ってます。

Ri

一人の時間がほしいです!(笑)

夏の風

本音では家事を代わってもらいたいですが、それは無理なので去年の結婚記念日にストウブを買ってもらいました😉
自分が買ってあげた鍋で料理を作ってもらうってかなり嬉しいみたいで喜んでます😂

KOU

私は今年いらないといいました!
妊娠していますしつわり中だったので
なんとも気が進まなくて…。

しかし安定期にはいり
美容について色々考えてたら
最近思いついて脱毛器をお願いしました!笑
一緒に使おう作戦です!

10万くらいしますが
全身使えるので2人だとお得です!