※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーこ1011
家族・旦那

連日愚痴ってますがお許しください💦義母が鬱陶しいです(ー''`ー;)車で…

連日愚痴ってますがお許しください💦

義母が鬱陶しいです(ー''`ー;)

車でしか昼寝しない我が子。
愚図ってたので、早く車乗せて寝せてあげないとかわいそう!!と言われ、追い立てられるように家を出て寝かせました。
そこについては私も車出そうと思ってたのでどうでも良いです。

起きるまで車中待機で、起きて家の中に入って、汗かいてるし二階で着替えさせるって言ったら…

可哀想に…そういう時は屋根がある電気屋の駐車場にいるとかしてあげなきゃ!可哀想じゃない!!と…(ー''`ー;)

ちなみに起きたら抱っこしてくれと毎回ギャン泣きです。
最寄りの電気屋から家まで10分無駄に泣いたらまた余計に汗かくし、汗かいて泣きはらした目で家入ったら、また可哀想にって絶対言います(ー''`ー;)

うちの息子さんは車の中かたまに抱っこ紐の中でしかお昼寝できず、車だとおろした瞬間に起きて、そこからしばらくずっとご機嫌斜めです(ー''`ー;)
なので、家についてもエアコンはかけて起きたらすぐ抱けるように車内待機してました。

それは分かるけど、起きたら帰ってくるまで泣き通して帰ってくるから、余計汗かくんです。だからすぐ抱けるように家の駐車場で待ってたんですよ。
と言いました。が、不満そうな義母…

なんでもすぐ可哀想!!
あまりに頻繁に可哀想!と言われると、母親なのにちゃんとしなきゃダメじゃない。と、責められてる気持ちになります(´・ω・)

コメント

子供のこと考えてるのに子供の性格わかってない人から言われると
心に引っかかりますね、、、

1番子供のこと考えてるのはお母さんなのに!!
泣いてるところしか見てないで
可哀想可哀想って
人の話は聞かないで見たまんまに物を言いそうですね(-_-)

• ひーこ1011

ひーこ1011

コメントありがとうございます!
    そうなんです〜(T . T)
    一番心配して子供のこと考えて動いてるつもりなのに否定されるとモヤモヤします。

思い込んだら周りの話全く聞いてくれないで暴走するタイプです(ー''`ー;)

• 8月13日