※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦄
雑談・つぶやき

義実家に遊びに行きたい、もっとお喋りしたい、一緒にお買い物行きたい…

義実家に遊びに行きたい、
もっとお喋りしたい、
一緒にお買い物行きたい、
もっと仲良くなりたい🙌✨

って思える義母がいらっしゃる
ママリの方が羨ましいです😭🙌💓✨

交代してほしいなあ😂

お盆の集まり憂鬱っ☔️
行くまでが嫌だよね、きっと‼️
行ったら行ったで楽しいよね❓😵
と、思いながら準備します😂

近距離だし、月1会うし、
お供え物と適当なアイスを
持って行けばいいかな〜😵

コメント

さきと

そんな嫁いないのでは?笑
私はほぼ毎日会ってるので月1とか羨ましい限りです(;´д`)
旦那側の親戚はみんな疎遠なのでお盆の集まりとか一切ありません。それはそれで寂しいですよ。

  • 🦄

    🦄


    滅多にない親戚の集まりなので、楽しめるよう努力します!😂笑
    月1でも嫌なのに、毎日は尊敬です😭💓

    • 8月13日
deleted user

そんな素敵な義母に恵まれたのなら
さぞかし旦那さんも素敵な方なんだろうなぁ。と羨ましくなります…。
義母とお喋り?一緒に買い物?考えただけで胃痛がします笑

お盆の集まり頑張ってください…!
終わったら思いっきりストレス発散してくださいね!

  • 🦄

    🦄


    想像しただけで、胃痛、吐き気、ひどいです(笑)😂

    いま、向かってる途中です‥😨😨😨😨
    「義実家に行きたくないって思わせる義母、すごい」と、旦那に愚痴ってます(笑)😂😂

    • 8月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ほんとゾッとします🤣

    向かってる途中が1番ストレス🙄
    旦那さん何も言わない感じですか?
    ほんとに、嫁が来たくない。と思わせる義実家が逆に凄いですよね笑

    • 8月13日
  • 🦄

    🦄


    旦那には、「行っても憂鬱かもよ。笑」と脅されました😂👍笑
    「それ一番最悪パターン」と返事して義実家着くまで心臓ばくばく😂
    ご飯が喉を通らないってこのことか。と😂
    今回のお盆の集まりでなにかされた訳でもないですが、
    もう、当分行きません。笑
    出産まで会わなくていいかな‼️笑

    火曜日にストレス発散してきます💓
    話を聞いてくれてありがとうございました💗💗

    • 8月13日