※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
妊娠・出産

最近温かいご飯が受け付けず、冷たいものしか食べられない状況で体重が増えているが、これは食べつわりですか?

起きてるときはなにかしら食べていないと吐き気がします。
ですがここ最近温かいご飯が食べられなくなってきてゼリーやチーズ、アイスクリームなど冷たいものしか受け付けません💦
初期から体重がどどっとふえそうです(>_<)💫
これは食べつわりですか?😥💦  

コメント

わたあめ

こんばんは!
食べづわりだと思います|ω・`)
私が一人目の妊娠中が同じ感じでした💦

m

食べづわりだと思います😣
私は食べれないものはなかったのですが、私も食べづわりでした!お腹すくし、食べないと気持ち悪いですよね💦
でも初期はあまり体重増えませんでしたよ!

はじめてのママリ🔰

わたしもでした(ToT)
ごはんより、冷たいお粥に塩かけて食べたり、フライドポテトだいすきでしたヽ(;▽;)
飴舐めたり、スティックパン常備してたり、アイスとゼリー、カルピスとかも飲んでましたー💦

食べられるもの食べたらいいよと先輩ママ等周りからアドバイスで、とりあえず気持ち悪くならないように必死でした💦

でもそんなに体重増えませんでした!
今はおさまって、まだ妊娠前+1.5キロほどです!(^^)

マリリン

自分もなにか食べないと吐き気がしてたのでグミとかたべてました。
つわりの時は食べたいときに食べた方がいいとおもいます( ^ω^ )