ぽてと
私も6-7週ぐらいの時に食べ悪阻が始まりましたが、その後9-10週あたりから吐き悪阻も始まり全て16-17週あたりでおさまりました😂
まだまだ長い戦いになるかもですし、私みたいに他の症状も併発することもあるので何ともです😂
ママリ
レモン飴ずっと舐めてました!
梅味のおかきとか
-
はじめてのママリ🔰
口の中って荒れないですか?
私も梅の飴を舐めながら寝たりしてます😅- 1時間前
コメント