※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊娠・出産

妊娠中の風邪でつらいです。鼻水や鼻づまり、頭痛、息苦しさがあり、薬に悩んでいます。悪阻が収まったと思ったら再び風邪が…

妊娠してから初めての風邪です、、、😷
鼻水すごくて鼻づまりが酷いし頭痛も、、
息がしにくく眠れなくて
薬のもうにも市販のは飲んだらダメだろうし
悪阻がやっと収まったかな?って時に
今度は風邪......

コメント

お盆でもやってる病院ありませんか?妊婦でも飲めるお薬もらえますよ

まい

妊娠中は鼻詰まりがひどくなるみたいです!あたしもひどかったです。けど、耳鼻科に行ったら嘘のように良くなりました( ´ ▽ ` )

ちょん🦔

こんばんは!
お身体辛いですよね、
お薬も簡単に飲めませんし、、

私も悪阻が収まったと思えば
胃腸風邪で下痢や高熱、もういや~😡😡😡となりました。(笑)

産婦人科か内科でみてもらい、
妊娠中用のお薬を処方してもらい、
お大事になさってください😭!!

ムーン🌙

私も妊娠中は花粉症、悪阻、気管支炎と立て続けにトラブルに見舞われてました。゚(゚´ω`゚)゚。
気管支炎の時はさすがに我慢できなくて、産婦人科から飲める薬を出して貰いましたよ。
妊娠中は薬は飲まずに我慢してしまいがちですが、長引くと体に負担がかかるので、薬を飲んで早く治す方がいいみたいです。

お大事になさって下さい…!

Rin♡

妊娠中の風邪、とても辛いですよね😢💦💦わたしは病院に行けば薬がもらえるとはわかっていましたが、ひたすら我慢していました😭でも、身体の負担は赤ちゃんの負担にもなってしまうので、当番医などやっているところに行ってみると良いかもですね😢お大事にしてください🍀