※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nnn
妊活

低温期27日目に排卵検査薬で陽性反応が出たため、タイミング取りを続けるべきか悩んでいます。今日もタイミングを取るべきでしょうか?

低温期27日目…もうダメだと諦めかけたところで、乳首が痛くて下腹部痛もあったので排卵検査薬したら…‼︎これは陽性と判断して良いですよね??
昨日タイミング取りましたが、いつまでタイミング取ると良いのかわからず…今日も取った方が良いでしょうか?

コメント

タピ岡ちーちゃんママ♡

陽性の判断でいいと思います♡

取れるなら取った方がいいですが我が家は連続ではできないタイプなので昨日取ったなら明日取ると思います!
精子は2〜3日はいてくれるから連続でしなくてもいいや♡っという考えのもと1人目も2人目も不妊治療していました!

• nnn

nnn

ありがとうございます♡
    陽性でよかったです>_<

明日でも大丈夫なんですね!!
    明日から夫がお休みになるので、頑張れそうか聞いてみます(^^)(笑)
    気持ちをゆったり持つのも大事なんですよね☆
    出来たらいいな♪くらいの気持ちを持つようにしたいと思います!ありがとうございます!

• 8月12日
みみみ

綺麗に陽性ですね!

取れるなら今日も取った方がいいですが、旦那さんが無理そうなら明日の朝や夜には取っといた方がいいと思います。毎日だと数は減りますが運動率が上がるそうです。
陰性になるまでそれは続けなきゃいけないので、大変なら1日おきで大丈夫ですよ!陰性になった時が排卵と言いますし、必ず陰性見るまで検査も続けてください。

• nnn

nnn

今周期、なかなか排卵が起きず、待ちに待った陽性です>_<
    毎日だと運動率あがるんですか‼︎(°▽°)
    数が多いのが良いのか、運動率がある方が良いのかが悩みどころですね。
    明日から夫がお休みなので、どうするかちょっと相談してみます♪
    アドバイスもありがとうございます♡
    陰性になるまで検査薬も続けたいと思います!

• 8月13日
  • みみみ

みみみ

グッドアンサーありがとうございます(*´∀`)
    旦那さんによって毎日のがいいとか置いたほうがいいとかあるので、今回は1日おきにしてみよう!ダメなら次は毎日とか実験するつもりくらいで試して見るといいかもしれません。
    素敵な赤ちゃんを授かりますように♡

• 8月13日
  • nnn

nnn

こちらこそ親切にいろいろ教えていただきありがとうございます♡
    勉強になります(^^)
    適度に力を抜きながら気楽に頑張ってみます(^-^)

• 8月13日